お騒がせいたしました | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

2コ前の記事、

『超ショックでかーし』についてですが…


無事に解決しました。



地元のCDショップに問い合わせしたら、


あったんです。初回限定版ビックリマーク



で、お取り置きしてもらって

夕方受け取りに行ってきました。



Amazonには返品手続きします。

未開封なら、30日以内返品OKなので。


Amazonには不満が残らないでもないけど、


まあ、無事に初回限定版が手に入ったから


良しとしようかな。



これは間に合わなかったけど汗



裏BOXは確実に初回限定版予約するためにも、

TBSショップにしようかなぁ?