ROOKIESの皆さまへ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

クランクアップ、おめでとうございます。


走り抜いてきた5ヶ月間。


皆さんにとって、かけがえのない日々だったことと思います。


睡眠時間2時間なんて当たり前の毎日。


深夜から深夜までの撮影。


精神的にも体力的にも、多分ギリギリだったでしょう。



それを支え合ってきた仲間。


仲間がいたから頑張れた。

仲間がいたから、辛いことさえも


楽しさに変わった。


うらやましいくらいの友情、絆…



それは皆さんにとっての宝物。


メンバーが離れ離れになったとしても


決して消えることのない輝き。



きっと、

一個人としても役者としても、


ひとまわりもふたわりも大きくなったことでしょう。


佐藤隆太さん、市原隼人さん

高岡蒼甫さん、五十嵐隼士さん、

小出恵介さん、城田優さん、

川村陽介さん、佐藤健さん、

中尾明慶さん、尾上寛之さん、

桐谷健太さん、村川絵梨さん。

(背番号順)


お疲れ様でした。

たくさんの感動をありがとう。



スタッフの方たちも、大変だったでしょう。


役者さんよりもっと、寝てないのではないでしょうか。


本当にお疲れ様でした。


あとは最終回の放送を待つばかりですね。


皆さんの頑張り、

皆さんの情熱、

友情、かたい絆…

ROOKIESにかけた想い。


すべてを見届けたいと思います。


しっかりと。



GO!ROKIES!GO!