ROOKIES公式サイト | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

知らない間に更新してたのね。


現場レポート…だっけ?

あれ、コンテンツ名忘れちゃった。


ここでも健くんにキュンキュンだったので

画像載せちゃうよ音符

暗くて見にくいけどごめんね~




撮影の合間の小休止。

みんなあぐらなのに、健くんてば体育座り。

カワイイ~ラブラブ



ソフト部との試合。

湯舟&岡田、ねるとんパーティーぢゃないぞビックリマーク

あれ、ねるとんって知らない人いたりする?汗

健くん知ってるかしら?あせる



おっ、立ちポーズもカッコイイラブラブ

1番左端が健くんね。



おまけの平っち。

やっぱり面白いわ~O(≧∇≦)o



ねぇねぇ、ひとつ疑問があるんだけど、

隼士くんて、
どうして「ラッシー」って呼ばれてるの?

知ってる人、教えて~


あと、健と隼士のROOKIESインフォメーション。


探したよぉ~(+_+)あせる


スペシャルのコンテンツからお引っ越ししてたのね。


ほんとに探したんだから~(:_;)



早く7話が観たいな~と思ってたところで、

重大なことに気づいてしまった汗



14日、夜勤ぢゃーーーん(>_<)

もちろん録画はするけど、

リアルタイムで観たいよぉ。

でも仕方ないので、お仕事頑張りやす。



今日は、7日(土)に放送した

ROOKIESダイジェスト観てボロ泣き(ToT)しますた~

何回観てもイイわぁ~

泣けるでビックリマーク



追記:

「ラッシー」解決しました。
ありがとうございました。