テ~レビガ~イド♪ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

前回、「ザ・テレビジョン~♪」と歌ってくれたアナタ。

今回ももちろん歌ってくれましたよね?(^O^)v



TVガイド、前号を見直してたんです。

そしたら…



え、何このベージ!?


見逃してたーーーっw(゚o゚)w

うそーーん汗




岡田くんラブラブ


ん?


んん??


岡田優也、18歳。


あれ、2年生だよね?


これ見ると、岡田と湯舟だけが18歳なの。

あとみんな17歳。


私、原作読んでないからわからないんだけど、


岡田と湯舟は1年ダブってるの?


2年なら、16か17だよね。


最年少の健くんが、役ではみんなより年上だなんて。

まあ、年上っても数ヶ月の差なんだろうけど。



この練習用のユニフォーム、左胸の名前ね。

みんな筆跡がちがうよね。

多分、個々の直筆なんだよね?

あと、部室ロッカーの名前も。

健くんの字って、かわいいよね音符



で、今回のタケルモード。



ドレッドで前髪ちょんまげ。

それでいてこのキメ顔ドキドキ


はてさて、ドレッドでこんなにもピンクが似合っちゃう人が、

ほかにいるでしょうか。


いないよね~(*^O^*)


健くんは

「ドレッド、意外と合う服多いんです」

って言ってたけど…


それ、アナタだけですから(^_^;)



今日の健ブログ。


ん~

お疲れ気味のお顔。


あら、うっすらヒゲが…


以前、桧山さんのヒゲがカッコイイって言ってたけど…

まだ健くんには似合わないねあせる


ランキングは、5位↓


上位キープって難しいのね。

あらためて、上地ブログすごいなぁ。


なんかね、上地ブログ読んでると

なぜギネス級なのかわかる気がするの。


健ブログももちろんそうなんだけど、

上地ブログって、すごくココロに訴えてくるのよね。

上地くんの人柄がよくでてるなって思う。

健くんとは、人生経験の差なのかも?


なんてね。