ばと~~ん★でっす。 | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

あっちゃんからバトン受け取りました。


ルール

指名された人は絶対やって下さい

だーかーらー
こういうルールは嫌いなの。

バトンって楽しむものでしょ?
なんで強制なのよ~むかっ

だからスルーOKね。

あ、あっちゃん誤解しないでね。
私は強制で受け取ったわけじゃないからね。


では、始めますビックリマーク


さくらんぼ誰に回すか10人選んで下さい

10人なんてムリ!
5人でいきます。

mozuちん、
電ママちゃん
モコちゃん
りかさん
TAMUさん


さくらんぼ10人(5人)との共通点は?

健くん大好き同盟
小雪がトレカイベでお会いした方達です。


さくらんぼ10人(5人)のいいところ(すごいところ)は?

健くんにゾッコン(死語?)
健ヲタク
みんな優しくていい人です音符


さくらんぼ10人(5人)との出会いは?

りかさんと電ママちゃんはヤプログで。
mozuちん、モコちゃん、TAMUさんはアメブロで。


さくらんぼこの10人(5人)とは今後どうしていきたい?

もちろん、これからも仲良くしていただけたら。
また会いたいです☆


さくらんぼ10人(5人)は自分のことどう思ってる?

これは、どうでしょう?(笑)
多分、実際会ってイメージ違うと思ったんじゃないかな?


さくらんぼ10人(5人)とは喧嘩したことある?

ありませんよ~


さくらんぼ10人(5人)とは一生の友達?

そう願いたいです。
これからも、よろちくね。


以上、おわりビックリマーク



健くんブログの更新、まさかの22時台。

お知らせメール見て、思わず


「うそ~~ん」(笑)


早めのご帰宅でゆっくりできるのはいいけど、

撮影スケジュールがまたハードにならないといいな。

それはそれで心配なのあせる


複雑だ~


とりあえず今日は充電ね。



ブログランキング、今日は3位↓です。


3位でも、すごいことよね。