トレカイベント3回目Part3☆ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

そして皆さんお楽しみのレアグッズ抽選会。

今回は私も参戦です。


健くん、「皆さん頑張って下さいね」と箱の中の番号札をかきまわしてます。


いや、頑張るのは私たちじゃなくて…と思っていたら、


吉田さんが、「今、皆さんの気持ちを代弁しますけど…」

「健くん、お前が頑張れよビックリマーク


そうそう、それが言いたかったの。ありがとう吉田さん。さすがです!!


抽選にはもちろん見事にハズレ。


健くん、チェキの説明してくれました。

「チェキってね、撮るとその場ですぐ写真が出てくるんですよ」

「つまり、これ1枚しかないってことですビックリマーク


と、力のこもった説明。


しかし、ここでまた「みんな知ってるでしょ」と吉田さんのツッコミが。

今日、何回つっこまれてるの、アナタf^_^;


そして今回の目玉商品は…



はい、コチラのキラキラつなぎキラキラ


この抽選のとき、 健くん番号札を引いて、なぜか

「あ~」と残念そう。

「チケットNo.320ビックリマーク


吉田さんが「今あ~って残念そうだったのは何でなんですか」と聞くと


「あ、いや321だったら気持ち良かったなと思って」


ああ、なるほど。吉田さんも会場も納得。

幸運にもつなぎが当たった方も、

「320番だったから惜しいなって思ってたんです」と言ってました。


吉田さん、「良かったですね。321番だったら当たってなかったですもんね」

「321番の人、微妙だよね」と苦笑いする健くん。

確かにそうだ。(^_^;)



そしてまた、チェキ10枚をかけてジャンケン大会。

私は案の定、またまた玉砕あせる


でも勝ち残った10人の中に、見覚えある顔が2人!!

ブログ友達のMさんとRさんビックリマーク


健くんと握手してるお二人が羨ましかったけど、素直に嬉しかったです音符


あと、1回目レポで書くの忘れちゃったんだけど、
イベントで売られてるグッズの紹介がありました。

TAKERU BOXと、TAKERU BAG。あとトレカとバインダー。

TAKERU BOXの中身を説明。

ここでタイミングはかって、グラスに水を入れかえて出すスタッフさん。

「このグラスがかわいいんですよ。ぷちこちもついてます」

なんか、冷たい飲み物を入れると絵の色が変わるんだとか。

ミニタオルは

「手とか拭けて便利です」って

「そりゃそうでしょ、タオルなんだから」と、やっぱりつっこむ吉田さん。



そして最後の締めは、健くんからのご挨拶。

内容は1回目とほぼ同じなので省きます。



とにかく楽しくて、心から幸せになれたイベントでした。


つたないレポに付き合ってくれた方、ありがとうございました。



多分1回目と3回目、トークの順序もぐちゃぐちゃだと思います。


でも、参加した方はトークを思い出しながら、

不参加の方は、少しでも臨場感を味わっていただけたらと思い、頑張りました。

読むの疲れたと思いますが、楽しんでいただけたら嬉しいです。


また、何か思い出したら追記しますね。


最後までお付き合いありがとうございました。