トレカイベント番外編☆ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

実は1回目レポの前に、『イベントまでの道のり』というタイトルで、

イベント開始までの流れを書いたんですけど…


送信したらメンテナンス中で投稿できず。

書いた記事も全て消えてしまったの。


もうヤんなっちゃって、書き直しせずに、レポからアップしました。


なのでこちらで一言。

あ、一言では終わらないけど^^;


イベントに一緒に参加したmozuちゃん、電王ママちゃん、モコちゃん、

すっごく楽しかったし、会えて嬉しかった。
ありがとうビックリマーク


他にも、りかさんやTAMUさんともお会いできて嬉しかったですニコニコ


それと、席が隣になった方とも楽しくお話出来て良かったです。


この方と、健くんが細いよね~と始まる前に話してたので、

健くんが出て来た時、「細っっ」って息があってしまったわけです。

ブログは書いてないとおっしゃってたので、

多分これを読んでいることはないと思いますが。

ありがとうございました。


イベント終了後、初めて「出待ち」なるものをしました。


健くんを次のお仕事(雨が止んだので、ドラマの撮影)へとお見送りしたあと、

その場所で記念撮影。

mozuちゃん、
http://ameblo.jp/kiwi-mozu/entry-10100301082.html

電ママちゃん、
http://ameblo.jp/kawaiibo-zu/entry-10100187648.html

モコちゃん
http://ameblo.jp/otakunankajyanai/entry-10100259097.html

と連動企画です。



はい、これは電王ママちゃん音符




やっとこさレポが終わったので、明日からはまた皆さんのブログにお邪魔しますビックリマーク


今回初めてコメント下さった方、
読者になって下さった方、
ペタ残して下さった方、

ありがとうございました。


お返事返せなくてすみません。

今後、伺います。

懲りずにまた、いつでも遊びに来て下さいね音符



健くんブログ、12位ビックリマーク

なんか、これ書くのも久しぶりニコニコ