トレカイベント3回目Part2☆ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。



そして、POTATO用、ブログ用の写真撮影。


またまたカメラマンさん、マネージャーさん、スタイリストさん登場。


会場をバックに写真を撮っていきます。


1回目の時もそうでしたが、カメラマンさん、一番後ろの方はどうぞ立って下さい、と。


「スタイリストさんは何をしに出て来たんでしょうか」と言う吉田さんに


「あの、色々…直したりとか。このストール?とか。あと、シワの感じとか」


スタイリストの手塚さんに「今日の衣装のポイントは?」と吉田さん。


「このパンツですね」と手塚さんが答えると、健くんもパンツをアピール。


ところが、後ろの席の人達が一斉に

「見えなーいビックリマーク


すると健くん、「見えない?見えない?」

「あ、そうかビックリマークこっから上(ウエストあたり)しか見えないんだ!?

「あ、そうか、今気がついた。俺、今気がついたビックリマーク」と、お得意の復唱。


吉田さんにも、「健くんは、大事な事は2度繰り返して言うんだね」と言われてました。


会場から「ジャンプして-っ」との要求があり、

舞台の端に行き、少し助走をつけてジャンプしてくれる優しい健くん。


トップスは3回とも衣装チェンジしたけど、パンツは同じみたい。

とってもオシャレです。



撮影が終了し、再びトークへ。


子供の頃の話。

小学校の頃はよく外で遊んでいたそう。ドッヂボールとか。

中学高校はあまり外に出なくなった、と健くん。

だんだんかったるくなってきて…って、会場笑ってます。


そしてトレカの話に。

またまた健くん、バインダーの写真がお気に入りだとアピール。

「この写真いいっすよね」

吉田さんが「本当にカッコイイよね」と言うと健くん照れ笑い。

「人に言われると照れるんだ」と吉田さんツッコミ。


このバインダーの写真は、写真集の表紙の候補になったのだそう。

こっちで使われて良かったって言ってました。


最前列の男の子が、モモタロスなのかソードフォームなのかわからないけど、

フィギュアの頭をかじっていたらしくて、

「まさかモモタロスもここでかじられてるとは…」と健くん笑ってます。


「関さんもビックリですね」と吉田さん。


いや、この場合関さんというより高岩さんでしょ。
ま、いっか。(^_^)


健くんも、カード集めしてたそうです。

「〇〇とか遊戯王とか」

この〇〇が思い出せない。

「このカードでは闘えませんけどね。あ、別に闘わせてもいいですけどね」と吉田さん。

「ポケモンじゃなくてタケモンとか言って」と、会場にも健くんにも笑いをとってます。


さすがトークのプロですねビックリマーク



☆つづく☆