トレカイベント3回目☆ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

3回目レポです。

1回目と記憶がごっちゃになって、どっちで話した内容かわからなくなってる部分もありますが、

そこは見逃してください。(^_^;)


では、3回目レポ始めビックリマーク



こちらでもROOKIESの話題に。


吉田さん、「ROOKIES観てる人?」と、会場に問いかけ。


あのねえ吉田さん、当たり前だってば(^_^;)

当然皆さん手を挙げます。


健くん、「ありがとうございます」と。


ロケが多いので、雨だと撮影が進まないんです。


吉田さんに「雨降ったらどうするんですか」と聞かれ、

「止むの待ちます」と。

いつ撮影が再開するかわからないから、みんなそのままの格好で待っているそう。

待っている間、喋ってたり寝てたり。

でも健くんはドレッドが崩れると大変だから、あまり横になって寝られないとか。


あ、もしかしたらこれ1回目の話題だったかも?f^_^;


今、『ニムト』っていうカードゲームが、ROOKIESの現場で流行ってるんだって。


火付け役は高岡蒼甫さん。

前の撮影現場で流行っていたらしくて。


吉田さん、このカードゲームのこと知ってました。


健くん、「吉田さん何でも知ってるんですね!すごいっすねぇ。本当に何でも知ってるんですよ!」

と、吉田さんの博識(?)を強調。


吉田さんが「小栗旬くんに教えてもらったんですよ」と言うと


「あ、そうそう。クローズZEROです」と健くん。


なるほど。高岡さんと小栗くんは共演してましたね。
あと、桐谷さんも。



そしてみんなの質問コーナーへ。


①長い休みがとれたら何したいですか?


旅行したいです。あと、富士急とか。
とにかく遊びたいですね。

富士急、仕事以外で行ったことないんですよ。

健くん、絶叫マシーンは大好きだって。


ROOKIESのみんなと行きたいとも言ってました。

ROOKIESでジェットコースター貸し切りで、なんてことも。


吉田さん、「じゃあ24時間だったら?」と質問。


「寝ます!」間髪入れず即答でした。



②後ろのパネルで好きな写真はどれですか?


健くんは、写真集の表紙のシリーズの写真が1番好きなんだそう。



そこで、会場で写真の人気投票。

「これがいい人?」と、1枚ずつ聞いていきます。

結果、かなりバラついていることがわかりました。


③ベロコプターはマスターしましたか?


この質問には会場に笑いが。

訳がわからない吉田さんに、

「ベロでヘリコプターの音を出すんです。やり方は教えてもらったんですけど」

健くんが説明しだすと、

会場から「やってーっ」の声。みんな拍手ビックリマーク


健くん、やってくれました。

でも全然出来てないf^_^;

「軍用ってのもあるんですよ」と、また挑戦。

やっぱり全然出来てません。

「軍用と違うの?」と吉田さん。

「違うんですよ」


このベロコプター、健くんが完璧にやったらどうしようかと思った。

内心、ちょっとホッとしてみたりして。



あともう1つ質問があったけど、わすれちゃった。



☆つづく☆