トレカイベント1回目Part2☆ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

ブログ写真撮影のため、中央、右端、左端のお客さんバックに撮影する健くん。

ドレッドの後頭部をマジマジ見ちゃいましたニコニコ


自分がかぶってしまい写真に写らないお客さんのことを気にする健くん。

優しいね。


吉田さんも「この中で会社に行ってることになってる人いる?」

なんて冗談言ってます。



撮影が終わり、いよいよトレカの話題に。


レアカード以外のカードがフルコンプしたバインダー登場。


健くん、このバインダーの写真がすごくお気に入りとかで、

「このバインダーがいいんですよ」を、何度も言っててました。


確かにステキな写真です。

レアカードについて、「衣装カード出た人ビックリマーク」と吉田さんが言うと、会場内、けっこう手があがりました。

健くん、「お、スゲー」


そしてみなさんお楽しみのレア抽選会。


グッズは全部で5つ。


まずはサイン入りバインダー。

健くんが箱に手を入れて番号を引きます。


当たった人、いいなぁ。


次は、サイン入り生写真。(だったかな?)


サイン入りトレカ


サイン入りチェキ


…だんだん品物が小さくなっていきます。


そして最後は


吉田さんが後ろのパネルのところへ行って、

「この写真…」と言うので、そのデカイパネルをくれるのかと思いきや、


「この写真で着ているカーディガンをブレゼントします。」


えーーっっ!?


はい、このカーディガンです。



はあ、いいなあ。

羨ましすぎる…


抽選に当たった人は前へ出て、健くんから直接受け取って握手。

「どこから来たんですか?」と一人一人聞いて、


「あ、近いですね」とか、

「ちょっと遠いですね」とか、

「ぼくの家に近いですね」とか。


カーディガンは健くんが丁寧にたたんで袋に入れて、当選者の手に…



ここで「実はまだあるんです」

さっきチェキ撮りまくったので、10枚あります。



そこで健くんと全員でジャンケン大会ビックリマーク

最後まで勝ち残った10人にチェキプレゼント。



私?


そりゃもう、あいこしまくり。

健くんと気が合いすぎちゃって、本当にあいこばっかり。


チェキは欲しかったけど、まあ、気が合ったということで(^_^;)


勝ち残った10人とも丁寧に握手して、チェキ贈呈。

卒業式みたいだとか言ってた。校長先生みたいって。



そして最後に健くんからご挨拶。

今日はありがとうございました。
皆さんから沢山パワーもらいました。

これからも俳優としてやっていくつもりですので、応援よろしくお願いします。


こんな感じだったかな。


また何か思い出したら追記しますね。



3回目レポもそのうちアップしますね~