トレカイベント1回目☆ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

お待たせしましたビックリマーク

…あ、待ってない?(^^;)

では1回目レポ、いってみよう!!



まず舞台に登場したのが司会の日本放送アナウンサーの吉田さん。

すぐわかりました。TAKERU TVの時の方ですね。


吉田さんて、鈴村健一さんに似てませんか?


注意事項のあと、いよいよ健くん登場。みんなで声をそろえて


「健くーんビックリマーク


そして健くん登場!!

隣にいた人と一緒に「細っっ」


息があってしまいましたべーっだ!


そしてあらためて、はぁ~カッコイイわあ…


健くん、キラキラキラキラしてるよキラキラ


トークへ…。


今撮影しているROOKIESの話題に。

皆さん本当に仲がよくて、グループが出来るとかじゃなく、全員が一緒なんですって。


それから、ひとり電キバの話題にも触れてくれました。

本当に、誰にも気づかれなかったんですって。

暗くなってから入って、明るくなる前にでたとか。


でも、ロビーとか通ったでしょ?

う~疑問だ。


そのあと渋谷に移動して、市原隼人くんの映画もひとりで観たそうです。


市原くんとは二人だけでのお出かけはないけど、車に載せてもらったことありますだって。



ここで質問コーナーへ。

この質問が、7月7日発売の、POTATO8月号の記事になるんですと。


吉田さんが「POTATO読んだことある人ビックリマーク


…って、この会場にPOTATO読んだことない人がいるのか!?と、心の中でツッコミ。


健くんが箱の中から質問の紙を引く。時間の都合で質問は3問のみ。


①ROOKIESの中で1番仲がいいのは誰?

これは、さっきも言ったけど、みんな仲いいです…と健くん。

先日は城田優くんと二人でご飯食べに言ったそうな。

目立つだろうね~(^^;)


②ラーメンで好きな味は?

この質問の方、兵庫県から来たそうで、

健くん、兵庫県の位置を確認しています。

「四国じゃないですよね?」って


…健くん、地理は不得意?

で、答えは醤油です。


吉田さん、兵庫県から来た質問がそれだけでいいのかとツッコミ。

もしかしたらラーメン屋さん経営しているのかも、なんて冗談も。


健くんウケてました。そして、濃くて麺が硬くて太いのが好きです。だって。


③ターバンはいくつもっていますか?

10コ位はあるそうです。ボーダー、スカル、無地…


そして写真撮影。

カメラマンさんと、スタイリストの手塚さん登場。


健くん、会場に背を向けて、手塚さんがお洋服のお直し。


スタイリストさんて、コーディネートするだけが仕事じゃないんですね。

写真にいかにカッコよく写るか、考えて直すんですね。なるほど~


そして撮影。POTATO用と、ブログ用にも。

ブログ写真がうまく撮れないスタッフさんに代わってマネージャーさんが撮影。

昨日の健くんブログの写真が、1回目の時のものです。



☆つづく☆