Double-Action CLIMAX form | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

DVC00156.jpg

最近、毎日聴いてます。


車の運転中、パソコンパソコンやるとき…


ジャケ写、私はモモタロスにしたんですけど


最後のボーナストラックのウラちゃんのラップがどうしても欲しくて…


迷いに迷った結果、



2枚目を買ってしまいました~アップ

DVC00157.jpg

いいね~ドキドキ

ウララップ音符

↑この呼び方だと、クレラップみたい?(笑)



歌詞がすごく良くて、胸にジーンとくるね~


音符
You don't say別れの言葉
また会えるさ かならず


君の声が重なる時 最高に強くなれる
終わらないぜ Double-Action
この出逢い忘れないなら永遠


同じ時を重ねた日々 最高の夢を見てた
終わらないぜ Double-Action
この出逢い忘れない




ROOKIES観ていて思ったんですけど、

こんなに笑えてこんなに泣ける作品は、


私の中じゃ電王とROOKIESくらいかな…と。



健くんが出ているドラマってすごいなぁ~(´∀`)




昨夜はメンテナンスで更新できませんでした(^_^;)


健くんも更新まだですね。

健くんブログが、久々のTOP10入りですよーっっビックリマーク


やったー\(^O^)/音符


PCの方は、「TOP10入り」のとこを、ぽちっとしてみてねニコニコ