CLIMAX form セリフver.&MUSIC CLIP | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。


前記事に続いて、今度はセリフver.と、

MUSIC CLIPのDVDについて。


今回のは、泣けるセリフが多いですよね。


通勤時に車車で聴いてますが、ひとりで運転してるときは、

つねにウルウルきてます。


子供たちが乗ってると大丈夫なんだけど。(^_^;)


中でも、キンちゃんのセリフが、まぢでやばいです。

キンちゃんて、名ゼリフ多いですよねビックリマーク


共感して下さった方は、ぜひぜひ空さんブログで

キンタロス名ゼリフ募集してるので、参加してみてね~音符
http://ameblo.jp/sorasky-a1r-n/entry-10097400651.html


そしてもうひとつ、DVDのほう。



前回の時も思ったけど…


ウラちゃんの腰のフリが気になってしかたないです。(笑)


永徳さーんドキドキ


スーアクさんたちも、まさか着ぐるみ着て、

歌って踊る仕事がくるとは思わなかったでしょうね。


何回も観ているうち、スーツの中の、彼等を思い浮かべて…

可笑しくなっちゃうわけですよ。


ホントに電王って何でもアリで、何でもやらせちゃうんですね(笑)




先ほど更新された健くんブログ。

前髪おろした写真が嬉しくて…

コメするのも忘れてジィィーっと見ちゃいましたドキドキ


以前、健くんがブログで「更新忘れられる時がある」って書いてたけど…


健くんが投稿した記事は、一旦どこかに預けられてからアップする仕組みなんでしょうか?


健くんは昨夜メンテナンス知らなくて投稿して、

アップされたのが今日のお昼…


そういうことだよね?


つまり、更新忘れることがあるのはアメブロのスタッフということか!?


わけわからん。


アメブロって、メンテナンス多いよね?