電王LOVEバトン☆ | WITH☆YOU

WITH☆YOU

日常のこと、仕事、子供たちのことをメインに

好きなアーティストや俳優さんのことなど、

1日1記事の更新が目標です。

某コミュニティーサイトを利用してまして、

最近はこっちのほうが忙しくて、そちらは少々放置気味だったんですが…

楽しいバトンが回ってきたので、こっちでも回しちゃえーっビックリマーク

というわけで、バトン行っきまーす!!


【電王一問一答ビックリマーク

***ルール***
一問一答なので答えは必ず一つに絞りましょうビックリマーク
どうしても無理!!絞れないビックリマークって時はモモタロス風に謝罪(@4話)すれば複数回答が許されます(^^)

ルールの確認は出来たか?そんじゃ行くぜ行くぜ行くぜェェ!!


Q1.お好きなイマジン体を1人だけビックリマーク

→ごめんなさぁぁ~いあせる
 モモとウラの間で揺れる乙女心
 (コラッパンチ!
DVC00162.jpg

Q2.お好きな憑依体を1人だけビックリマーク

→W!!気高く美しいラブラブ


Q3.お好きな変身フォームを1つだけビックリマーク

→ライナーフォーム
 やっぱり良ちゃんだからねドキドキ
DVC00159.jpg

Q4.お好きな特異点を1人だけビックリマーク

→もちろん、良ちゃんラブラブ


Q5.お好きな敵イマジンを1人だけビックリマーク

→レオイマジン?
DVC00160.jpg

Q6.お好きなキャラソンを1曲だけビックリマーク

→今は、
 Double-Action CLIMAXform
DVC00156.jpg


Q7.お好きなサントラBGMを1曲だけビックリマーク

→Wフォーム変身音音符
DVC00161.jpg


Q8.お好きなスーツアクターさんを1人だけビックリマーク

→永徳さんドキドキ


Q9.お好きな声優さんを1人だけビックリマーク

→ごめんなさぁぁ~いあせる
 みんな好きなの~ニコニコ  
159252437.0.jpg

Q10.お好きなカップリングを1組だけビックリマーク

→デネブ&侑斗ビックリマーク



お疲れさまっパー


次に回す電王好きさんは?
(何人でも可 )

→もんぴちゃん
 さくらさん
 あっちゃん


忙しいのにゴメンナサイあせる
キョーミあったらやってみてねニコニコ


バトンは続くよどこまでも音符




健くんブログは11位にUPアップ

あのタン麺ラーメン、めちゃくちゃ美味しそうだったね~音符