ニュースレターを転載します!
登録はこちら↓(ぜひ登録してね♡)

http://archives.mag2.com/0001425850/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんわ!YUKIです♪(改名して本名に戻しました)
エジプト旅ストーリー、前回のミッション成功の
お話にまたまた大反響を頂いています!
たくさんの感動メッセージも頂きました。
なんだかそのメッセージを受け取っただけですごく
すごくうれしいです。
共感の愛の波動をどんどん頂いている感じ。
ほんと全ては繋がっていますね!

=====================
まだ読んでいない方はぜひこちらから読んでね!↓


【エジプトで達成した人生最大の目的とは?!】
☆序章
http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12201181697.html
☆VOL1 キャラの濃い4人の過去生
http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12202095646.html
☆
VOL2 9・9・9/ いよいよスフィンクスでミッション実行!
http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12203263662.html
=====================

さて、この超パワフルで調和的な
オレンジのグリッドのエナジーを
具体的に使う方法を予告していましたが、
それはまだちょっとだけひっぱりますね♪


今後使う方法もお伝えするし、
エジプトでオープンしたこのエナジーを
お届けする遠隔ヒーリングも無料で開催する
予定です。

はい!今言っちゃいましたよ!笑
超ひさしぶりに無料遠隔ヒーリング!開催しまーす。



ーーーーーーーー
2016年9月9日より、
地球上に新たなオレンジの光のグリッドが誕生
しました。
 

この莫大なエナジーは、
「地球上のひとたちが自分の星のルーツに
繋がり、光となり、最高な状態であった自分に
目覚める」というエナジーです。


愛に溢れ、満たされ、不安もなく、
自分自身の役割を果たしていくエナジーです。
 
環境や情報や、教育、宗教などに捕われることなく、
本来の最高な自分はどんな状態だったのか、
わくわくしながら自分至上最高の自分に出会うこと
それが実現できるパワフルなエナジー。


それは人だけではなく、植物や生物にも良き
影響を与えます。
そしてこのエナジーはだれでも自由に使うことが
可能です。
 

ーーーーーーーーー
オレンジの光のグリッドを使って
一気に新生地球へ向かう遠隔ヒーリングでございます♪


無料開催は久しぶりなんだけど
ブログやフェイスブック、ニュースレターを読んで
くれている仲間との繋がりを深める感じがして
わくわくしています!


みんな一緒に新生地球へ飛びましょう!
準備が整い次第予告しますので
もう少し待っててね!



ーーーーーーー
さて、9月は本当に大きなエナジーチェンジが起きて
地球の波動がどんどん変化しています。
ここ数年で地球の地軸も変化しているので
時間軸がどんどん変化しています。


映画「君の名は。」でも3年前と今が交差している
シーンがありましたが、現代はそんな感じ。


だから急激な変化が身体に影響を及ぼしたりします。
9月はだるかったり眠かったり、頭が重いとか
頭痛がする、筋肉や骨が痛む、むくむ、食欲の変化
(食べ過ぎたり、食べられなかったり)
睡眠の変化(寝過ぎたり眠れなかったり)などの
症状が起きやすかったかも。


人間は波動の変化に敏感です。
地球の大きな変化においても
感じることは多々あると思います。


そして今「夢」のメッセージも強く出ています。
夢でさまざまな場所に行ったり、誰かに会ったり
例えばあまり良くない夢であっても、無意識層や
過去生での経験を浄化し調整してくれているようです。


わたしもエジプトから戻ってから、体調に変化がどーんと
来て、なかなか集中できずにいましたが
今やっと徐々にいい感じに変化してきています!


この波動の変化は良き方向に向かうためであり
そしてバージョンアップした自分と地球の
波動に慣れるための変化でもあるので
安心して下さいね。
宇宙の流れにゆだねていたら
そのうち慣れて調子良くなるはずです。



あ。そういえばエジプトで
ツタンカーメンに話しかけられたって
話をちらりと書いたのですが、
気になっている方が多いと思うので
教えちゃおう!
image
※王家の谷


エジプト、ナイル川の西岸のルクソールに
王家の谷があります。
古代エジプトでは太陽が沈むナイルの西は
死者の住むところと考えられていて、
王家の谷は60近い墓が発掘され、
ツタンカーメンの墓が発見された場所でもあります。
image


image
その場所に行き、ツタンカーメンの墓にいった時に
異変が起きました。


ツタンカーメンの墓は地下にのびた通路の先にあり
美しい壁画が有名です。
通路の壁画も新しく見えて本当に美しいので、
楽しく向かうと、入ってすぐになんと
ツタンカーメンのミイラがどーん!!


しかもプラスチックの箱に入っていて、
裸のミイラに小さなブランケットが一枚
かぶせられているだけです。


え?こんな丸出しなの?!って思ったほど!


顔の骨格、歯も出てて、頭のカタチも長くて
足も背も小さい。
みんなでわいわい懐中電灯を当てて
感想を言い合ってたら、

「もう!ほんと嫌なんだけど!」
って声が。。。
え?と思ったらなんとツタンカーメン!!!


「あんなに大事に着飾られて、何度も箱に入れられて、
その上に入れ子の部屋まであって、
絶対見えないと思ってたのに、いまじゃなんの装飾も
なく布切れ一枚でみんなに毎日じろじろ見られる!
もうミイラになんてなるんじゃなかったーー!」と
ボヤかれるボヤかれる。。。笑


「いや、ほんとそうだよね!気持ち分かるよ。
嫌だよね!私だってそんな風になったらいやだもん。
いくら死んだといえど、歯出てる!とかいわれたく
ないしね」


「だからその歯出てるとかも止めてー!!」

‥‥(笑)。19歳で亡くなったツタンカーメン
さすが若者。。。笑

その後私がツタンカーメン付きの女性神官であり
乳母のようなお姉さんのような役を過去生でして
いたことを思い出して納得。


きっとツタンカーメンも懐かしくて、ついぼやいちゃった
んでしょう。。。笑
image

image
今でもすぐやって来るし、夢にもたびたび出て来て
いろいろ神殿を案内してくれてます。



あとで調べたらこのミイラ公開は2011年からなので
最近だということが分かりました。
エジプトのカイロから飛行機で1時間の距離の
ルクソールまで行かないと、ツタンカーメンのミイラには
会えないので(カイロの考古学博物館には装飾品は
ばんばんあるのだけどね)
ある意味超レア体験。


全く興味もなかった(あ!失礼!!笑)
ツタンカーメンがもう家族レベルの
仲になってます。笑


彼はとてもパワフルで次元を超えた宇宙存在。
今でも地球のためになりたいと動いていますよー。



今度は女神イシスとの関わりの話もしますね。

ではまたね!
いつもありがとう♪


わたしたちはいつも宇宙に愛されています。
そしてあなたを愛しています!


YUKI...
http://ameblo.jp/koyuki-soul/ 
fecebook(お友達申請歓迎)
https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul

ーーーーーーーーーーーー

※でも仮面かぶってギラギラでばーんと
登場すんの止めてほしい。ほんと。まぶしいから!!笑



エジプトでの旅を仲間のRYOYAが
美しくて面白い映像にしてくれています!
なんと豪華8本立てよー。
一緒に旅してる気分になれますよ。
リアルなエジプトの日々を感じてみてね!


[EGYPT4] TRAVELING TO EGYPT #4 ☆ 
エジプト個人旅行に行ってきた!その4
その5

その6

その7

※わたし個人的には7の階段ピラミッドのおじさんが
超おもしろくてツボ!!!
(そしてわたしの笑い声がずっと響き渡るという。。。笑)
その7から見てほしいくらいです♪
やまもとや〜ま!山本モナー!