image

 

image

 

こんにちは!KOYUKIです。
まだまだエジプトモードが抜けず、いまだに
毎晩夢でエジプトを旅しています。
これは昔からよくあることで、現在過去未来の
タイムラインを行ったり来たり。
旅はいったいどこまで続くのか謎だし、
朝になったらすっかり忘れてしまうのですけど
夢のなかでの活動にも忙しい!笑

おかげで最近は昼間がとーっても眠くて、
時差ボケもありなかなか通常ペースに戻れずに
います^^;
ほんと大きな山をエジプトで越えたので、
この達成感ったらないのですけど、
なじむまでにまだ少しかかるかも。

ーーーーーー
さて、前回お伝えした
【序章】
エジプトで達成した人生最大の目的とは?!
http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12201181697.html
(まだ読んでいないかたはこちらへ↑)

たくさんの反響と反応を頂いています。
なかにはやはり夢でエジプトを観るとか
一緒に旅してたとか、私が出て来たとか
多数ありました。
本当に今何が起きているのかみんな無意識で
反応しているのだと、実感しています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エジプトで達成した人生最大の目的とは?!

VOL1 キャラの濃い4人の過去生
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、いよいよエジプトに向かった、過去生
からの悠久の絆の4名。
それぞれが似て非なるもので、元々来た惑星が
違い、いろいろな役目を果たしてきたものたち。
だいぶ様々な時代でも活躍しちゃった
ファンキー集団でもあります(笑)

 

 

エジプトに行ってからはまず、ギザの大ピラミッドに
向かい、クフ王のピラミッドの中に入ったり、
他のピラミッド群やスフィンクスを観に行きました。

ピラミッドは想像していた以上の莫大な存在感と
スケール感で、そこだけ次元を超えているみたい!


ちなみにピラミッドの中は小さな通気口しかないし、
王様のお墓があったと言われている場所はそんなに
広いスペースでもなく、
暑いのになぜかとーーーーってもリラックスできる
最高に心地よい空間でした。

 

後に古代遺跡、神殿、古代のお墓をまわるのですけど、
それは確かに古代の人間達と宇宙人が協力して
つくったものだと実感。

 

でもピラミッドは人が作ったとは到底思えないほど
全く別の空間、次元です。

古い階段ピラミッドもアカのピラミッドも、
最高に心地よくて住みたくなるくらい!笑

 

 

そして肝心のスフィンクスは?!
ロープが張られているので、近くでは右半身しか
見えないし、さわれないものの、
かなり大きい岩!

そして首のあたりに違和感。
どうも頭をすげ替えられていて、
その頭をすげ変えられてから、軌道しなくなった
らしい。さらに周囲に結界のように
パワーを封じ込めているのも感じました。

という訳で、スフィンクスに会っても
まーったくパワーを感じず、
みんなで「今はただの岩だったね」という
感想。。。。

 

 

このスフィンクスのパワーを起動させて、
過去行っていたように地球の波動を一気に
上げるにはどうしたらいいのか、
毎日毎日、遺跡を回りながら古代の情報を
キャッチしたり、ミーティングを繰り返しました。

 

 

さて、我らメンバー4名。
この旅でそれぞれ古代エジプトと第十八王朝
時代に深い関わりがあったことを、
トートのチャネリングで明かされました。

そう。エジプトといえばトート(神)です!
我がメンバーにトートがいるのです!


いきさつを全部書くと
相当長ーくなっちゃうのでだいぶ
はしょりますが、トートから教わった
それぞれの過去生をご紹介します。

ーーーーーーーー

image

KOYUKI
エジプトのはじまりのときに地球を
サポートするために降りて来た宇宙人。
また18王朝時代はラムセス1世のサポート宇宙人。
そしてツタンカーメン時代の神官。
↑これはツタンカーメンの墓で理解する。

 

SARA
エジプトのはじまりのときに地球人と
宇宙人のハイブリッドを作るために
降りて来た全身金色の金属で覆われた宇宙人。
その威力は絶大であり、どんなハイブリッドな
新種人類も簡単に作り上げることができた。
なんとこの金色宇宙人の像は、エジプト考古学博物館
に展示されているのを見学しているとき
莫大な展示物の中からサラが発見!

そして18王朝時代はアクエンアテンを
サポートする宇宙人

 

RYOYA
エジプトのはじまりのときに
降りて来た宇宙人。

スフィンクスとも関わりあり。
18王朝時代にはツタンカーメンを
サポートしていた2つの星の宇宙人の1人。
(そしてツタンカーメン自体のエナジーも
何パーセントか持っている)

 

SHO
トートそのもののエナジー。
智恵の神、書記の守護者、時の管理人、楽器の開発者
創造神などとされる。
変化自在でエジプトに大きな変化をもたらした。
18王朝時代はアイの軍事的なサポート
をしていた人間。

 

 

いやいや、とうとう神が出て来ちゃったよ!
金色星人とかツタンカーメンとか、神官とか
どれだけキャラ濃いの!!って感じ!笑

 

で、この超個性派で一見バラバラな4名は
過去何度かエジプトで他のダークな宇宙人の影響で
地球の波動が一気に下がった時に、
調和とワンネスの世界に上げる
ために儀式的なことをしていたのですが、
今まで何度も邪魔され失敗し、
何度も命を落とたり封じ込められたりして、
それをやり残して
今生は人間として生まれたのです。

 

 

それぞれ長いプロセスを経て、再会したのが
2015年12月。
そして地球が一気に変わると言われる2016年
秋に向けてのチャレンジが始まりました。

 

 

ピラミッドは何十万円か払えば、
貸し切りにできるよ!と聞いてはいたものの、
スフィンクス貸し切り情報は皆無。

それでも日本人より日本人らしい、
エジプト人の日本語ガイド、はまちゃんとの
出会いと協力で、エジプト政府の許可を得て
9月9日偶然にも日本時間午後9時より
2時間4人だけで貸し切ることに成功したのです。
(エジプト時間では午後2時でした)


さて、本来やりたかったことはスフィンクスの
足の下にあるディスクを取り出すことだったのですが、
(それが地球の進化に大きな影響を与える)
重ねたミーティングで、今はまだ開けるタイミングでは
ないということが分かりました。
(下手に開けると闇の勢力に利用されかねない)

 

ではどうやって地球の波動を一気に上げることが
できるのか?!

 

この続きは長くなったのでその2へ♪
(いやー。我ながら面白い展開。わくわく♪)


ではまたね!
いつもありがとう♪

わたしたちはいつも宇宙に愛されています。
そしてあなたを愛しています!

‥KOYUKI‥
http://ameblo.jp/koyuki-soul/
fecebook(お友達申請歓迎)
https://www.facebook.com/koyuki.kudaka

ーーーーーーーーーーー

 

 

帰国してすぐにお会いした
精神科医の越智啓子先生や
大事な友人たちがすぐに観てほしい!と
言ったのが、映画「君の名は。」。
あまりにも何度も何度も言われるので!笑
今日映画館に久々に向かいました。

 

 

その感想は。。。。!
私がいつも体験しているタイムラインに
近くて、しかも夢で動き回ってるあのリアルな
感覚!!
ストーリーもテンポも流れるように美しく、
きゅんと来るシーンが満載。
そして大事なひとを守るために展開する
過去と未来の交差。ツインレイな2人。

 

涙が自然に溢れて止まらなかった。また観たい。
そして深めていきたい。
深海誠監督の世界にすっかりハマってしまったのでした。

 

今地球の地軸も変化し、時の流れも変わり
時空が歪むこともしばしばあります。
その時空の変化、こんな感じ!となんとなく
理解できるかもです。そんな不思議な映画。

アニメの世界もどんどん飛躍してますね!
あれは作画だからこそ表現できること。
実写よりリアルだと思います。

まだ観ていない方、ぜひ劇場で大迫力で観るのを
おすすめします!