しろくまパパさん | こゆちのブログ

こゆちのブログ

2011/04/20生まれのミニシュナ小春と2013/09/09生まれの小粒と小鉄の親仔ドタバタ日常を綴っています

ハンドメイド こゆち工房

IG(Insta gram) koyuchitokoharuにも遊びに来てね。

ちょっと前、私が大好きなブロガーさんのブログに大きな犬?くま?のぬいぐるみクッションが…。

コレ欲しい~!!
いろいろ検索かけてもヒットなし( ; _ ; )/~~~。諦めかけてた昨日、お友達の
小春ママさん
http://ameblo.jp/4koharu9/
のブログに小春ちゃんが乗っかってるではあ~りませんか!
(小春ちゃんはうちの小春と名前も一緒、お誕生日も近くて、お近づきになりました。)


早速お聞きしました。ニ○リで購入したそうで…。(小春ママほんとにありがと)
で、購入~!!
photo:01



photo:02


とってもお気に入り~‼




ブログランキング参加しています。
ポチっと!よろしくお願いします。
[みんな:01][みんな:02]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿