ようこそ!我が家へ☆彡 | こゆちのブログ

こゆちのブログ

2011/04/20生まれのミニシュナ小春と2013/09/09生まれの小粒と小鉄の親仔ドタバタ日常を綴っています

ハンドメイド こゆち工房

IG(Insta gram) koyuchitokoharuにも遊びに来てね。

こんにちは。

今週の月曜日。我が家へお友達が来てくれました。

急なお誘いにもかかわらず小春ん家に来てくれたのは。。。


親びんさんとラナちん


ボケボケでごめんね。

あともうひと家族、いつもコメントくれているエトワール母娘。
残念ながら写真はなしです。。



最初はお茶でもしよう!だったのですがせっかくなのでご飯にしました。
少し寒かったのでおでんに。
これまた写真なし~。

おでん食べて~おなかも満たしたところで
撮影タイム!

ところが~ラナちゃんと小春の息があわず~。

 ラナちゃんなんかいい匂いがするでつね!
なにするでつか!あちきにクンクンするなんて10年早いでつよ!


 もう小春ちんったら。。ラナハウスに非難でつ!

 ・・・・・。そんなつもりは・・・

おそろで~パチリ! 

ここでエトワール母娘のことを少し。。
お姉ちゃんのエトワールRちゃんはバレエのレッスンを小さいころから続けているがんばりやさん。妹のエトワールMちゃんは所属しているタレント事務所に毎週東京までレッスンに通ってます。二人とも夢に向かってがんばれ~!応援しています。
エトワールママは私の幼馴染。小、中、高とおなじ学校でした。
いまは職場も一緒です。


で、そろそろお開きの時間となりました。

とっても楽しかったです。
ぜひまた遊びに来たくださいね。
てゆうかこっちから集合かけま~す(笑)


ブログランキングに参加しています。
もっともっとブログを通じてお友達がふえますように~
ぽち!





 


にほんブログ村