むだい | いつものぐだぐだ。

いつものぐだぐだ。

ぐだぐだな毎日をマビノギ タルラークサーバーで過ごす人のブログです。
のぞいていただけると幸いです・ω・`

去年のこの頃にも投稿してたんだなあ・・・とテスト週間真っ最中のナウに投下
近状報告か

・三年になり早一ヶ月
・関東大会いけた
・新一年は去年より多く入った


こんなとこかな


ブログよりツイッターのほうが投稿しやすくてついそっちばっかやっちゃうね
いくつかアカウント持ってるんだけど知り合い殆どいないアカの俺のツイートときたらもうただの女子高生で自分でうけうけピーナッツです 好きな人との片道通行っぷりをゲロピーですテヘ☆
現実で誰にも言えないのをただぶちまけるだけの言葉の墓場です
まあ、たまに墓守が来てくれるけどね 助かるね


周りに言えないような性格してる自分を恨むと共に最高に愛してるのでオッケー!




そろそろ部活も終わりの時期に入ってきて悲しいと共に待ち構える関東とインターハイに向けて頑張りたいとおもうます。す。