夏です | いつものぐだぐだ。

いつものぐだぐだ。

ぐだぐだな毎日をマビノギ タルラークサーバーで過ごす人のブログです。
のぞいていただけると幸いです・ω・`


暑いネ



最近合宿があったんですよ もうまじで疲れた・・・・・・

最終日皆を見届けて俺が帰るまで去れないという顧問の先生方に囲まれてぼーっとしてたらなんかまで頭痛くなってぼーっとしてきて、お、これは熱とやらだなと人事のように考えていました

今は元気です

役員は大変だとしみじみおもいましたまる




とりあえず自慢しにブログかいたのさ

先輩方の引退する日に部内戦をやったがそれで優勝したのさ
最近あった公式戦に女子個人団体優勝をしたのさ
合宿中にあった部内戦で優勝したのさ

俺ツエー自慢ですどうも
前の大会で本気で悔しい思いしたからなあ・・・ここでこういう成果が出てよかったと思うよ
一人で関東はいきたくないなァと啖呵を切ってみる


まー頑張りますか