あばばばば | いつものぐだぐだ。

いつものぐだぐだ。

ぐだぐだな毎日をマビノギ タルラークサーバーで過ごす人のブログです。
のぞいていただけると幸いです・ω・`

実に一年ぶりです 


この間何やってたかというとまあ部活というか部活というか・・・・・・

まあ部活しかやってません


↓近状報告

・副部長になった

・新一年めっちゃ部活にはいった

・そういえば二年生になった


こんなとこかね

漫画も見てないしネットもロクにやってないから最近のことは何も分からん・・・
部活して帰ってきたら勉強(睡眠)だからなあ


高校生活はどうなんだというと


新しいクラスに未だに慣れていないという

日本史地理で若干の境目を感じている今日この頃
地理の人とロクに話したことないぞ・・・?


ちなみに日本史とりました
授業楽しすぎてギエピー
お前らはどうせ石棒あたりがすきなんだろ?お?
うわ何をするやm


(俺の教科書にあった石棒結構卑猥だった)



そういえばそろそろ文化祭があるのでみんな暇だったらきてネ
時間が合えば弓道場にいるぜ