ねみい | いつものぐだぐだ。

いつものぐだぐだ。

ぐだぐだな毎日をマビノギ タルラークサーバーで過ごす人のブログです。
のぞいていただけると幸いです・ω・`

最近すんごいねむいです 20時~22時にかけてすごくねむいです
勉強しようかなーハハハと思うと途端に眠いです
あれ・・・?拒絶反応・・・?


何日か前に考査終わりました 終わりました
数学以外の点数を直視したくないですね・・・・・・ヘヘッ・・・
先生によると英語はワタクシのクラス出来悪いらしいじゃないですか!何だみんな一緒かァ!赤点だけは勘弁してくださいよ!? 明日帰ってくるやもー
お勉強といえばみんななんだ、4STEPなんですね。魔のテキストですね。あれ課題として出しすぎです先生。
気合で終わらせました。


休みが挟まるたびに萌えが枯渇して正直俺しにかけです
部活でも授業でもどこかいっていたい・・・

クラスにすげえかわいいやつらおんねんよ あいつらを見るためっていうのが学校に行く理由の4割を占めますね。

部活ね 今の私は見ないほうがいい 八月くらいになったら見てください
そういえばワタクシの先輩の足がとてもよかったんですよ。つい「○○先輩の足イイ!!!!!!!!!!111」って叫んだらお隣にいた違う先輩が「△△先輩の足もいいよ」って言ってくれました
超有力情報。今度見る。ガン見する。ハアハア。