むだい | いつものぐだぐだ。

いつものぐだぐだ。

ぐだぐだな毎日をマビノギ タルラークサーバーで過ごす人のブログです。
のぞいていただけると幸いです・ω・`

部活終わりました

イヤーッ楽しかった!
それだけに悲しい・・・がなんか喪失感みたいなのあまりない不思議
ただ部活の時間が勉強に置き換わっただけみたいな・・・
部活の仲間が近くで勉強してるからかな?


しかし勉強し始めて一週間だけど
ありえないくらい寂しい!
勉強がつらいんじゃなくて一人でやってる感がひたすらつらい!
また仲間と一緒に勉強会したいなあ・・・



最近風邪にかかりまして
部活のアレがどっときたのか知恵熱(爆)か

ともかく来週一緒にご飯食べに行くからさっさと治さねば




来週テストだけど!