幸せな朝♡ | 2017.3 出産 ♡13歳年の差姉妹ママ♡

2017.3 出産 ♡13歳年の差姉妹ママ♡

中学2年生の長女と、平成29年3月産まれの次女という、かなりの年の差姉妹の母です。

絶賛反抗期中の長女と格闘しつつ、お転婆で気の強い次女の育児に励んでいます。

おはようございます😊

今日のお天気はくもり☁️



2本目の抱っこ紐を購入したので、
愛用中のエルゴアダプトをやっと洗濯しました‼️


1日で乾くかな❓



2本目抱っこ紐はエルゴヴェントス😄

メッシュなので涼しいし、軽い✨
セールでお安くなっていたのでラッキーでした✌️

ヴェントスはアダプトみたいにお股の調節が出来ないのですが、柔らかいので大丈夫そう😊

肩と腰の負担も少なく、私も快適❗️
娘もアダプト同様すぐにネンネしてくれるので、買って良かったです💕



今朝、あまりにも幸せだったので、誰かに聞いて欲しくて…笑笑

昨日の続きとはかけ離れてしまいますが、良かったらお付き合い下さいね😊




今日で4m12dの次女😘



6時前にモゾモゾ動き始めたなぁ~
と思いつつ、私はあと10分寝られると寝てました。


そしたら、少しずつ下がったみたいで、
私の腕を両手で掴んでぎゅ~っとしたり引っ張ったり💕
私の腕に顔を擦り付けるようにしたり💕


そんなことされたの初めてで、
嬉しくて可愛いくて💞💕💓💘💖

飛び起きて抱きしめちゃいました  笑笑




今日も素敵な1日になりますように😊