人権不存在 | ゆうなっち研究所!!

ゆうなっち研究所!!

世の中の真実について考えるのです

新潟のAKBはNGTというのだそうですよ

あの人達は恋愛は人権だと言いながら隠すのはなぜなのでしょう?

まゆゆもさや姉も辞めたしもうどーでもいいのですが

その志を継いで頑張ってる人たちにはエールは送りたい気持ちはあります

なんでしょうか?
寮の中に男性を連れ込んでいるメンバーがいて、その男性も不良らしいのです
不良が不良の仲間を連れてきて真面目なメンバーの人を乱暴しようとしたらしいのです
許せませんね

これ怖いですね

職場の同僚だから縁を切るわけにもいかないし近所に住んでいる
その不良たちもお客はお客だから波風は立てたくない
間に入るべき運営会社は見て見ぬふり

人権ないじゃないですか

国家に相当する強制力が存在しなければまさに絵に描いたいちごパフェ

しかも運営会社は嘘をつきまくって不良グループをかばうかのような行動をとっているそうです

なんかもう終わってますよね

法的措置を執るという言葉がよく聞かれますが、私つくづく不思議なんだけど、
法を無視する人達に法で対処とはいったいことはどういうわけなのでせう?

法が有効なら破られるはずもないのに簡単に突破される

それを法でなんとかしようとする法治国家、これ大丈夫なのかな?

憲法9条で国が守れるのか問題とパラレルですね

不良メンバーは部屋番号や帰宅時間を教えて会いに行っちゃえとは言ったけど
襲っちゃえなんて言ってないとかそんなこと言ってるっぽい

もう人間じゃないですね