筋肉痛とはなんなのか? | ゆうなっち研究所!!

ゆうなっち研究所!!

世の中の真実について考えるのです

なぜに次の日に痛くなるのだろう?
身体は痛みを感じずに1昼夜過ごしてしまう
これは一体どういうことなのだろう?

乳酸がどうのこうのというのは嘘らしい

傷ならその瞬間痛くなるのに筋肉は傷ついてもそのときには痛くならず
身体が回復してくると同時に痛みが増してくる

これはいったいどういうことなんだろう?

原因は不明であるという

不明であるのに湿布薬とか売ってある

何に効いているのでしょうか?

風邪薬も謎で風邪という病気はないのに何かに効いている

症状を緩和と言うのですが、どうも脳や神経を麻痺させて痛みを感じないようにしているらしい

看板に偽りなし・・・ではありますね

確かに風邪をひいてもつらくなければどうということはありませんね
問題は痛いとか苦しいであって、それを感じなければ風邪引き放題ですね
治すのは薬じゃなくて自然治癒力

でも怖いのは本人は薬で治ったと思って、単に症状が出ないだけなのに、
それであちこちウロウロしてウィルスを撒き散らしてしまう
本当はその期間は寝てなきゃいけない、隔離されていなきゃいけない

そのせいで強いウィルス同士が結合して更にハイブリッドなウィルスに変異してしまう

更に強力な風邪薬(麻痺薬)が市販されて人体を傷つけてしまう
人間を弱くしてしまう

これはまずいですね