大人の権利 | ゆうなっち研究所!!

ゆうなっち研究所!!

世の中の真実について考えるのです

赤ちゃんが夜泣きするのはなんでだ?
それはきっと元々人類も夜行性で夜に活動していたからだと思うんです
だから赤ちゃんが夜に泣いても誰も困らなかった

実際昼間なら眠れないか?と言われますと
昼間ほど眠たい時間はないわけです

ですから農業が始まってから人間は夜に寝るようになって
昼夜逆転の生活を送るようになったのです
だから昔の人はやたら星ばかり観ていたのです

イギリスはストーンヘンジの巨石群
オーパーツの一つであり、世界七不思議のひとつとされますが
どこから切り出してきたのだ?
これは山からに決まっているわけですが
しかしどうやって運んだのだ?

ピラミッドの石はどうやって?
それは運河を使って運んできた
砂漠は昔は海だったのです
だからストーンヘンジをはじめとする世界各国の巨石文明は
地球が海だらけだった時代の名残なのです
昼間では迷子になるから
夜になってから星を目印に人類は大海原で仕事をしていたのです

夜目が利く分昼になると見えなくなって迷子になるとすぐ飢えて死んじゃう
死活モンダイ

オリンピック対策としてコンビニのエロい本が撤去されているらしいのです
健全化ということですが
それはそれで表現の自由とか大人がポルノを見る権利との関係性が問題になっているそうです

子どもたちの目につくのはいけない、と言われればそれはそうです

アイドルの恋愛禁止もそうですが子供に大人と同じ権利を認めることはできない
かといって大人に子供の基準を当てはめるわけにはいかない
そして世の中には大人と子供が入り混じっている

でも思い起こせばコンビニのエロ本・・・、あまり気にしたことがない

電車のエロ中吊りもそうですが、子供の頃からこういう環境に育っていると
あまり何も思わない、目に入らない

エビとかもキモい生き物なのに子供の頃から食べてるから平気なのです

オトナたちは子どもたちの成長に良くない!と言うのですが、
子どもたちは大人が思ってるほど関心がない

外国人が批判するというのですが、日本が好きで日本文化の異質性を味わいたくて
来日するはずの外国人がなぜにいちいち「欧米と違う!」と言って怒るのでしょうか?

むしろワーオ!これこそフリーダムジャパン!
来た甲斐があるぜよー!と思うんではないでしょうか

堅苦しい欧米での生活から逃れて無秩序なアジア感を味わいたいはずでは?

韓国好きの日本人は一定数存在しますが、そういう人たちは韓国に行った時、
大喜びで犬料理を食すのではないでしょうか?

欧米では!と言いたがる人たちがいますが
日本批判をしてもらうために日本嫌いの欧米人を連れてくるのです
欧米ではエロい本事情はどうなってるんでしょう?
欧米通の人たちは欧米行ったときにエロい本を探し回ったのでしょうか??