ガラスを割れ! | ゆうなっち研究所!!

ゆうなっち研究所!!

世の中の真実について考えるのです

欅坂には恋愛禁止ルールがあるんだそうですよ

あったほうがいいのか、よくないのか・・・??

恋愛で幸せになれるという統計データも存在しないのです

恋愛とか結婚は幸せになるためにするものではない・・、のかもしれない

しなきゃいけないものでも、ないのかもしれない

恋愛は人権っ!欧米っ!デモクラシーっ!!

でもさ、だいたい西洋文明、GHQがですよ?
本当に日本人が幸せになって発展できるようなものを教えてくれるわけがないような・・

戦争でやっつけて征服した国の国民の幸せなんて本気で考えてくれるわけ無いじゃん!?

旧敵国なんて二度と歯向かってこないように、内部でいがみ合わせ、争わせておいたほうが・・・

バカになって意味のない、無駄な遊びをさせておいたほうがいいですよね

アメリカ人だってやってるじゃん!って・・?

アメリカ人って幸せそうですか?
パイプラインが作れなくて毒水で子供死んでたり、銃乱射事件だったり、食糧不足だったり。

思想(イデオロギー)は兵器なのです

洗脳であり戦争の一場面なのです

支配者様が下々の者に本当に役立つ思想を与えてくれるわけがないのです

ガラスを割れ!!