コバンザメ戦略 | ゆうなっち研究所!!

ゆうなっち研究所!!

世の中の真実について考えるのです

NGTがやってきて新潟市はあっさりNegiccoから乗り換えたそうです

NGTというのは某48グループの姉妹グループらしいのです

不良メンバーが不良ファンを寮に連れ込んでいて、
それに異を唱えたメンバーを襲わせたのだそうです

戦慄ですね!!!

日頃から寮内を不良ファン達がうろうろしていて怖い空気を送られてたらしい

逆らうともっと酷い目に遭わせるぞ~~!という暗黙の脅しなのです

一番偉い人は秋元康先生のような気がするのですが、秋元先生はAKSを辞めてて、
プロデュースをお願いされてる偉い先生という立ち位置だそうです

橋下徹先生が維新を辞めてて部外者の立場からOBとして色々物申すみたいなものかな?

日米同盟というのがあります

有事の際にはアメリカは自国の艦艇や在留米人の保護をするだけで
日本を守ったりしない!と言う説があるようです

名ばかり日米同盟だというのです

でも米艦艇や米国民を保護するために駆けつけた米軍が、
とりあえず中国軍やロシア軍、朝鮮軍を蹴散らしてくれるなら助かるという・・

なんとも情けないような・・

コバンザメというような・・・

米軍は沖縄から出ていきたいのですが、日本側が引き止めているという説もあるようです

米国としては思いやり予算以上に在留費用や維持費がかかってしまうし、得られる国益が少ないらしい

CNNのニュースでも「なんで日本なんかのために我が国の若者が血を流さなきゃいけないのだ!?」
「自分の国は自分で守ってもらいたい!」という論説もあったような気がしますよ

だから日本の米国主義者が米国の威光によって日本人を支配するために居てもらっている

アメリカから独立する前に日本から独立しなきゃいけない