神の国♪ | ゆうなっち研究所!!

ゆうなっち研究所!!

世の中の真実について考えるのです

読者数よりわかってくれる人が多いほうが嬉しいよね

必要なのは知識ではなく、思いやり

政治というのも元々は思いやり

日本という国では天照大神からして女性であったり
北条政子様他にも
太閤殿下の奥方である高台院様などは
従1位で帝にも謁見していたといいますから

次のアメリカ大統領も女性だとかで、
この方のご主人も大統領だったそうですが
時の日本宰相がフー・アー・ユー?といったというエピソード

ネタだと思ってたらマジだった

大統領閣下がアイム・ハズバンド・オブ・・・・とネタで返したら
ミートゥーで返したとか、そこはいくらなんでもネタだろ

この宰相閣下が日本は神の国と言ったら世論の大反発を食らったというのも
ネタではないらしいけれど、日本は神の国で正しいですよ
神の国であるというのは、天下は天下のものであって誰かのものではないのだから
好き勝手しちゃいけないよという意味でもあるのだけれども、
神様の半分はおかみさん
イケメンが言ったらまた違った反応だったかも