握手会♪ | ゆうなっち研究所!!

ゆうなっち研究所!!

世の中の真実について考えるのです

さっしーのことはよく知らねえでござりますし、別にディスってるわけでもないですが
もう怒ってくれるオトナもいないし、言われるとヘソ曲げるんでしょう、
金のなる木になってしまうと

ママとシェーンが惹かれ合っているという状況があって
パパとシェーンが親友であるという状況がある

オレだって今日まで生き残ってきたんだ
そんなにヤワじゃない!

そう言うパパと殴りあってまで決闘に行かせない
私のため?と聞かれると、みんなのためだと
お別れだと

なんで抱き合って、お別れのキスしちゃわないのか?とも
前に観た時は思ったが、それは高潔なアメリカ婦人の最大の愛がこもった握手なのだ

握手会にも色んなのがあるね

著名高齢俳優の方と、22歳の早稲田JDですか
まぁ、三流大学生のやることだからなどと言うつもりもないけれど
奥方様に恥をかかせ、どれだけの苦痛を与えるのか

周りに草食男子しかいなくて・・、道ならぬものほど燃える・・
そういう問題ではなくて

恋とはなにか、愛とはなにか
考えたり、話しあったこともないのでせう

楽しいから、好きだから、愛しているから、権利だから

だからこそ、その尊厳について考えなければならない

重いのヤダ、めんどくさいのヤダでは
いつまでも人間になれない

アンナ・カレーニナは電車に身を投げなければならなくなった
電鉄会社や乗客の人達も大迷惑