コード♪ | ゆうなっち研究所!!

ゆうなっち研究所!!

世の中の真実について考えるのです

ところで映画というのは変な話ばっかりで
ツッコんでくとキリがない

こんな奴いねーよ、こんなことありえねーよ
都合良すぎんじゃね?

いちいち言ってたらハナシにならないから
ここではこういう都合のいいことが起きないと!
という文法、コードを暗記しないと楽しめない

忍者は舌噛んで爆死しないといけないし
武士は切腹したら血を吹き出して2秒で死ななきゃいけないし
姫は薙刀振り回して20人斬りしなきゃいけない
希望を信じていればハッピーエンド

女子の貧困の原因は男女平等だという説があって

まぁそうでしょうね

職場を男女で奪い合うっていうのもあるし
仕事で1人前になるには10年かかるというし

親たちの世代には彼氏がお金を出すものだと
未だに思っている人達も多いようなのですが
交際時の金銭的負担も平等で、なおかつ、女子のほうが持ち時間が少ないという
男性は30歳、40歳までチャンスありますけれども

女尊精神の衰退というか、前は高かったものが安くなれば、
ラッキーってなもんで、水と平和と女はタダ、
どんどん使って、平等なんだから、合わなかったら捨てよう、
じっくり選んで、よりよい条件の相手を探そう、と流れるのは
普通に考えれば当たり前か

日本民は敗戦民で西洋コンプだから、舶来サヨクワードを聞かされると弱い

だいたいだから、前に出てきて世の中を動かしているのが文学者という
威勢のいいフェミニストを称する先生方もだいたい西洋文学者であって

文学系は入試も簡単なんて言うつもりは1ミジンコもありませんが
妙な難しい言葉や西洋の哲学者を知っているだけの人達が政治や法律を語ったり、
色んな諮問委員になっていくというのは喜劇か悲劇か

これは西洋経済学を知っているだけの人達が政策に絡んで色々やらかしてくれるのと同じ