戦争の反対♪ | ゆうなっち研究所!!

ゆうなっち研究所!!

世の中の真実について考えるのです

沖縄の独立が進まないのもわかる気がして
荒れる成人式とか晒されてヘラヘラしてるようでは
ダメだよね
ヤバイ基地を作られそうなのに
切迫感ゼロ

甘えんなよ

全国のゆとりがなめられんだよ
世界からなめられんだよ

本来はああいうヤンチャ人種が先頭に立って
独立を取り戻すぞーエイエイオー!
整列ー!投石用意!竹槍構えー!!
くらいの意気込みを見せないと

竹槍訓練も笑われがちですが、引きこもってウジウジしているより
みんな集まって、竹槍体操するほうが体力増進、
出会いも増えて友達増えそう

上陸してもオンナコドモでさえ
竹槍攻撃してくると思えば敵も油断できない

「粛々」ってやっぱり変ですね

戦争の反対は平和ではなくて話し合い

というと、辞書を見れ、などという安い反論があるようですが
話し合いが成立しない状況は平和に見えても平和とは言わない
だから戦争の反対は話し合いで正しい

話し合いを拒否し、「粛々」とシカトして進めるようでは
憲法が地方自治を定めた意味がないし、
話しあうカタチだけ作るのはブラック企業の常套手段でもあるという

とはいえ学力が低く、所得が低い国は独立以前に
戦争すらできないし、まともに話もしてもらえない