いまとってもウトウトです…♪( ´θ`)ノ | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba



お久しぶりです!!


おとといのビットワールドご覧下さった方々ありがとうございました!
セイコー(いとうせいこうさん)が地獄に落ちてしまいまして!

そこにいた顔の見慣れた鬼2人

{5D6F8211-A1D6-4A6E-849A-158B7E1C73B9}

{D29CE93F-00BD-4842-B01A-6194C360F4BF}


閻魔大王様(原金太郎さん)も登場で、
だいぶ濃い回となったと思います!

地獄という恐怖を初めてテレビで見ました!



小林くんと鬼のキャラクターについてすっごい話し合ったんです!
沢山の方から素敵なお声のいただける鬼になれて…たのしかったー
コントなセリフに考えたりもしましたが


いつもと違って新鮮なビットでした!







昨夜、
紅白をアメリカに居て見ることができなかったのでこの間高尾山連れて行ってくれたてらっちに

ちょっとDVDに焼いてよ!ねー!

って迫ったところ早くも焼いてくれました





早速見たい!とにかく見たいけど時間が無い!
しょうがない!最終手段の夜中、初めて日付変わってから何かし始めました。
夜な夜な紅白鑑賞真顔
1人で感動滝汗
1人で興奮・拍手笑い泣き

ほんっとうに煌びやかで
僕がアメリカでミルクシェークとか
ラグビーボールみたいなハンバーガーとか
食べてる間にこんなことが起きてたの!?
心がずっと躍ってました。



個人的には大竹しのぶさんにほんっとうに釘付けで見終わって、反動がすごすぎて、
まぶたが開かないんです。
心臓がドキドキするんです。
グッと。
☝︎眠いわけじゃ無いんですよ!笑笑



全部見終わった後
PUFFYさん、土屋太鳳さん、マツコさん、AIさん、大竹しのぶさん方は
3回くらい見返したかな。





そしてなにより!!!


天才てれびくんで2年間お世話になった
古坂大魔王さんプロデュースのシンガーソングライターピコ太郎さんの
紅白初出場にも大っ興奮!ラブ

合間合間に画面に写り込まれてきてノホノホしていたらPPAPも何度も歌い、躍り。。
自分の事のようにとても嬉しかったです。

本当におめでとうございます!





ガキ使は録画に失敗してしまったので今年はお預け笑い泣き








他にも書きたいこといくつかあるのですが、もう直ぐ英検を控えていまして、その勉強に集中したいと思います!




久しぶりの更新失礼いたしました!


また週末!!