2016!1年間ありがとうございました! | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba



2016


すごかったね!
派手でしたね色々!

皆さんはいかがでしたか?


僕にとっても
とても濃い1年でした!




無事に出来た
《中学卒業》
{0ED0AEB6-0E80-4742-8628-D8FCA83A0419}




今でも実感のない
《入学》




劇団山本屋「七転び土に還る」出演》
{BEB3EFEB-9E75-42FD-B5DC-ACCFD0E51E4A}
{D6116BC6-6466-46AB-BAE5-3780CA2C95F2}
{B4A5B464-C1CF-422D-97A6-5FDA14A4CA96}






A-PLUSに移籍》
僕の個性と声にご評価いただき、移籍しました。とぉっても光栄な事で、普段の妄想外の出来事でしたのでとても嬉しかったです。
嬉しいだけでもなかったですが、一歩!って感じ。

僕の個性を伸ばしてくださるような素敵なアイデアも沢山考えてくださって、
移籍してからもたくさんお世話になりました。


たくさんのチャンスと素敵な出会いに心から感謝致します。







劇団山本屋と事務所移籍

この2つがとにっかく濃かったです。
苦手な分野にガツガツと入ったので沢山短所などを明確に知って色々と考えましたね!

それでもブレない何かがありました。












あとねやっぱりね
大好きなゆいが活躍してくれてるのもとっても嬉しい出来事だよね!
{743E97A0-99D0-4C63-B9DF-E318B66F8A59}

ゆいの活躍ぶりは、知ったかぶる訳でもなんでもなく
天てれ時代にゆいと共にてれび戦士やってた子たちはみんな想像出来てたはずのことなんです。


こんなに早いとは誰も、おそらく本人も思ってなかったけど!




心配する時もありますけど、
なんかさせないんだよねー笑

ただ本当に本人にとっては大変な一年だったと思います。

活躍しても、疲れた表情は一切出さず、性格も1つも変わってません。
なんなら日に日に綺麗になってくねってみんなで話すんですよ。
相変わらず宣伝おっそい!


あんまり書いてこなかったし
本人ともお仕事の話はあんまししないけれどね、ラスト記事だしウインク

お疲れ様と言ってあげたいですね!
大きな励みとエナジーになりました。

年末も沢山出るみたいですし、
宣伝が遅いゆいの代わりにちゃむちゃむさんと言う方が出演情報を公式ブログに書いてくれてるので年始番組出演情報もちぇけら!









今年も1年間お世話になりました
もう3年目。ありがたいですね!

だいぶゾースちゃんが可愛く思える余裕が出てきました、笑


出演者の方々の貫禄とプロフェッショナルが
僕自身にないレベルをドンドン作り、
ドンドン上げられていくんです。

{E1556B88-BC78-48AA-B217-B393012C9292}


ビットワールドの世界も衣装もコーナーも
4月から変わり

{5282FC02-56F8-4268-A77F-7372DDCA39B7}

{87454BF8-E4B3-42AA-9DB9-2525DB4D0C3E}

{7CA79217-5BFD-493E-9508-241BFDAC496A}


色々なことに挑戦させて頂きました!

たくさんのチャンスを下さるビットワールドのスタッフさん方、共演者の方に感謝です。




子どもながらに子ども番組にここまで長く携わらせて頂けるのは本当にありがたいことでして、特にビットワールドで良かったなと思います!

子どもたちの脳を除くことができ、
子どもたちの想像を大いに尊重されるビットワールドの自由さと楽しさに携わらせて頂くことが光栄でしかないです。

ありがとうございます!





クリスマス前から今にいたるアメリカへの帰省も中々刺激的です
{C6D27921-2A1E-4B40-8D46-F3C3BA7BAFBC}
{C3C7A0F5-E4E5-4A2B-903A-822018DD6C23}





来年には17歳になってしまいます滝汗
嬉しいんだか怖いんだか
とても大切なことにたくさん気がつく事の出来た2016年を
しっかり踏みしめて今後の人生歩めますように


この一年、不定期ではありましたがこのブログをご覧くださりありがとうございました!


来年もたくさん更新してまいりたいと思います!
InstagramTwitterもどうぞよろしくお願い致します。




みなさま素敵な大晦日をお過ごしください!
餅、赤飯、その他ほどほどにウインク
テレビはいくらでも目

良いお年を!


{4A7FD0DC-C6D3-4D08-9340-4B0CD957CE8F}

Thank youちゅー