High school musical | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba



Hey~♪

What up!!


只今
ミュージカル映画「High school musical 」の曲を
片っ端から聞いているソーズビーです、!

個人的には「Right here right now」
という曲が好きです



最近、

音楽の授業で
映画「High school musical 3」

を見ました!


学校でハイスクールミュージカルが見れるだなんて夢にも思っていなかったのでとにかく嬉しかったですね


鑑賞レポートが止まらない止まらない!!

嬉しすぎてずっとニヤニヤしながら見てました、



クラスメイトも、
音楽の授業は絶対寝るけど、
これは面白くて眠気がこなかった。

だとか…にひひにひひ




本当に、
ハイスクールミュージカルの曲を聴いていると元気がもらえるんです。
映画を観たあとはアドレナリンが爆発爆弾ドンッ←本当



本当に勇気をもらえる
パワフフな映画です。

1から3まで全部見ていただきたいです目






キャストを総入れ替えして新キャストで
またハイスクールミュージカルが制作されるという噂を

ちょいと耳に最近いれました。




ザックやヴァネッサやアシュレイが見れなくなると寂しい気も大いにしますが、

それはそれで楽しみですねっっ






一昨日ようやく雨が降りましたね!!


雨上がりに散歩したのですが、

雨上がりの匂いと雨上がりの風は個人的にやっぱ好きだなと思いました^ ^


花粉もまだあるみたいなので皆様お体に気をつけて!!

そしてカビに気をつけましょう!!笑


{220212C4-4889-42E8-AB92-BE630E035226:01}

See you sooon目