コメ辺✶2015年半分終わり。 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

先日の夏を乗り越える工夫で教えてくださった方へコメ辺いたします。

↓  ↓


{4442EC00-8074-4175-BC08-9A37441DA5F0:01}
未莉奈さん

たしかに!
水分補給大切ですね‼︎
僕も水飲みおじさんと言われるほどお店屋さんとか行くと水を飲みます。

変な話…尿は体内のいらないものを出すみたいなので
「いっぱい水を飲んでトイレに行くのはダイエットにもいい」と聞いたことがあります
※失礼いたしました。


カキ氷良いですねぇーー´д` ;
カキ氷器はお金もかからなくて良いですよね
カキ氷専門店のカンナ!!
行ってみたいですねー
あー!!横浜の野球場のみかん氷も食べたいです
あぁ。食べたいものいっぱい…ブタ


{80B41E7A-E702-4DA7-AA9D-7D5E69E1A0F8:01}
ぴぃとくん♪さん

うわー!ありがたーい´д` 
子役が一番尊敬する仕事って何故か気になりますね…目

そんな風に思ってくださってるなんてありがたい限りです。

やってみますね!
でもたしかに好きな映画や好きな歌手のライブをみたりするとやる気は出ますね!!

僕がいつも励みになってる方々のように少しでも慣れてるのはとっても嬉しいことです。

ありがとうございます















その他の方々の質問や相談もしっかりチェックして控えております。
もう少々お待ちください、そして、
どしどしコメントお待ちしております





話変わりますが


先日歌姫さんから頂いたコメントで気が付きましたか、

あと今年も半分ですね!!

うわぁー´д` ;
はやい。


ですが、僕自身の2015年前半の半分は
とっても濃かったかな

とーっても。



こどもリアルを卒業したり、おばさんの結婚式にアメリカ行ったり、初舞台のキミ星出演したり。
キミ星が一番印象が強いかな。

パンチがありましたね、笑



3ヶ月の稽古があっという間にも感じますが
楽しく
厳しく
悔しく
濃かった。



まだ今年が残り半年もあると思うと、
前半と同じような経験ができるならば、今年中に
かなり成長出来るのではないかと…


楽しみです!!




残り半年も、
このブログもツイッターもインスタグラムも
ソーズビー航洋も、

よろしくお願いします




残り半年もがんばりましょー




{CC6E5247-7003-4BB8-97F3-3CB3A29CA186:01}

See you soon目