クロワッサン鯛焼き&梅雨 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

Gooood morning 晴れ





おはようございます!
今日はかなりの早起きをしました


綺麗なsunsetが見れてhappynowです





昨日、とある撮影のあと
長谷部マネージャーさんと昨日からオープンの
恵比寿のクロワッサン鯛焼きアイス食べに行きました!

{7861343A-F137-4B14-955A-A2229C173156:01}


外はおなじみクロワッサン鯛焼きのアノ生地


中にバニラアイスクリームと大好きなあんこが入っているのですが、
バニラアイスクリームが思ってた以上に意外と中にぎっしり入っていまして、


生地のザラメの歯ごたえとアイスの冷たさ柔らかさが

おなじみの温かいクロワッサン鯛焼きには味わえなくて新しく、とっても美味しかったです




お値段も思ってたよりリーズナブルで…チョキえへへ

実際、ハマっちゃいそうな予感がいたします…。。






………というか!!皆さん!

梅雨入り遅いですね汗
もう大事件大パニックです。。


いやいや、全然梅雨嫌いだから良いのですが、

梅雨は毎回髪の毛の天然パーマが爆発して大変なことになるので、

毎年毎年心構えしていて、
今年もちゃんと心構えしていろいろ準備してたのに、、




…ちょっとーーー!!みたいな心境です。。


野菜の値段も大変なことになってるみたいですしね、´д` 

ちょっと心配な気持ちもあります。



今日は!ソーズビー、
お仕事をしております!

のこ日半日もがんばりましょー!







{9660FB2A-BA6A-4215-ACF6-C8CBDF50249F:01}

{00BFAFF1-5EF2-4381-90F0-005D956D8CF8:01}


See you soon目