ビットワールドAND子供がいる方に怖い話 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba


みなさーーーーん!

ビットワールド見ていただけましたでしょうか?


Twitterでもブログでも感想をいただけてとっても嬉しいです!
しっかり1つずつ読ませてもらっていますm(_ _)m



そーです!
なんとパーフェクトスターとスーパースターが衝突しても、
全員無事に生き残ってしまったんです!

ただランタンの行方が不明になっています…

その辺りもまたお楽しみに!






そして!
新コーナー「ダジャッカルズ」



本当に本当に有難い限りです。

{7575DC14-A538-4E17-9E5D-32C3F4B9BBB0:01}

この豪華メンバーで頑張ります!

ってあれ?なにこの格好?笑

そうなんです。
僕たち普段はサラリーマンですが、ダジャレを言いたくなると狼男に変身するんですね!
ウォーーー!って笑


マキタスポーツさんが作られた歌に乗せて、ダジャレを歌って踊ります!

ダンスが意外と難しくて汗
四人で頑張って覚えました!
{D1F63184-9CDE-46DA-967F-1B9584F8322E:01}
僕は
金?黄?髪
のシベリアという役です!






今後とも、「ビットワールド」
是非ご覧ください!




NEXT TOPICK

お子様がいるお母様方には怖い話なのですが…


最近、僕が用事に行こうと家を出ようとした瞬間、宅配便か来たんです。


「お仕事で必要だから買った運動靴だ!」
ってなってサイズが合うか試しに履くことになって、開けたら


お母さんと可愛いと言っていて、
お母さんが内緒に僕の誕生日プレゼントとして買っといてくれた別のスニーカーだったんです

{37845549-C59F-4658-861B-3E06E8ACCBB5:01}

お父さんお母さん苦笑い笑

僕はフライングでもらえたブレゼントに
ただただ嬉しかったのですが、


お子さんがいる方々には怖い話だな。
と中2ながらに思いました話でした。




そして自分が昔と変わらずサリーちゃん足のままということが、
また僕自身に怖さを感じました。




【Twitter】ソーズビー航洋

【Instagram】ソーズビー航洋
doraemon_zuvi



{04F59851-A6D1-4708-9044-7A05124248C8:01}



ばいBEE