告知AND映画「夜の博物館」…? | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

みなさーーーん!

今日から!
ビットワールド新章となります!

と番組表に書いてあります。
……はい!そうなんです!




前年度最後の緊急生放送、
スーパースタートとパーフェクトスターが急接近!
真っ白になって終わりました。。

その続きも、

気になるよねぇ~~
↑知らない方はスルーしてください((笑




ということなので今日
18:20~  
NHK Eテレ
「ビットワールド」

是非是非!
ご覧ください





next topic


{F74D722F-8F2E-41AF-BB9B-A989B1AAD05D:01}


最近、ナイトミュージアム観てきました!

ずっと続き見たくてやっと見れました!
とっても面白くて、個人的には
レベル・ウィルソンさんの演技がやっぱり好きでした!

とーーーーても面白かったのですが、
結末がちょーーーっと自分の心情的に納得いかないというか…



あぁー!危ない!

とりあえず是非ご覧くださいませー♪笑







ちょっと短いですが汗

今日はこの辺で!

ビットお見逃しなく見てねーー







【Twitter】ソーズビー航洋
@koyosoesbe

【Instagram】ソーズビー航洋
doraemon_zuvi



{D560A5FB-3555-40FE-BC7D-BE0B9DDA9613:01}






ばいBEE