もう中学3年生ANDビットワールドでありがたい出来事 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

最近文房具屋さんに久々に行きました、
文房具屋さんってやっぱり楽しいですね!

ということで新学期に向けて筆箱をガラリと変えました!


こどもリアル最終回の時に持田そらからもらった
Mr.ポテトヘッドのシャーペンと筆箱を今年は使います!
可愛いですよね
{0DA39BD4-E866-470E-A79D-7E2E265D7069:01}


あとは青と赤と黒をベースに色と見た目が良いペンん選びました、
{FF07C23A-ADCE-4B85-9B0D-6FC2525D01A5:01}

ドラえもんとドラミちゃんの人形はキチャナイけど家庭教師の先生から
もらったお守りです笑←本当です


左の3本は学校や保育園では当たり前のようにありましたが、
大きくなってみてみるとレトロ感があって可愛いですよね


緑の蛍光ペンはエメラルドグリーンでとっても気に入ったので青代わり笑



ちっちゃいハサミは陶子から昔もらいました!




大体毎年こうやって年度末に筆箱や筆箱の中身を変えています!

気分転換にもこれから新しい学年!という感じにもなるし…




ソーズビーももう早中学三年生ですよー汗
びっとくりです

やーっと
スッと中学二年生です。って言えるようになってきたのに!笑

そしたらあっという間に高校生です!
っていう時期が近づいてくるんだなーって思うとさらに20歳です!っていうのも近くなりそう!



みなさんは気分転換や切り替え入れ替えしてらっしゃいますか?



Next topick





先日ビットワールドの現場にて、
中田あすみさんと僕のサプライズバースデーを
スタッフさんと共演者の皆様がしてくださいました!!

{55871DFF-50EC-407E-9ED8-9458AB26AD53:01}

{017FBBAE-ECBB-4120-8CCB-4C74AE838C81:01}


あすみさんの誕生日の方が先なのに僕がお邪魔してしまっても、
一緒に写真撮ろ!
と言ってくださいましたm(__)m

本当にありがたい限りです。



まさかのサプライズでありがたかったです!
ありがたすぎて危なかったです





そしてそして!
ダジャッカルズのムービーが番組HPにて公開されました!
みなさん、是非チェケラー!!!

↓  ↓  ↓

※下の方にありますのでスクロールしてください



明日も!
NHK Eテレ 18時20分~
『ビットワールド』
是非ご覧くださいませ♪





【Twitter】ソーズビー航洋
@koyosoesbe

【Instagram】ソーズビー航洋
doraemon_zuvi





ばいBEE