嬉しいお知らせ&とあるお知らせ | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba




突然ですが!今日は2つのお知らせがあります!


1つ目は嬉しいお知らせ♡


今回
ヒロセプロジェクト主催
「キミと星空に未来を描いた日」のミュージカル舞台に出させていただくことになりました!


憧れの…ミュージカルについに出演させていただきます!

只今稽古中で日々セリフ覚えや振り覚えに没頭中ですっっ汗


みなさんに最高なものを、そして成長できたんすよソーズビー!!
というところをお見せしたいなと思っております♪



公演は5月とまだまだ先ですが、この3ヶ月を最高な無駄のないものにしようと思っています!






そしてさらに突然ですが
3月1日の0時から前売り券が発売となります!

公式「キミ星・稽古ブログ」という稽古の様子が見れるブログにてチケットの購入方法が載っています!

が、、メールでチケットをご注文いただくこともできます!

とくに前の方で良い感じのS席なんかは11席限定ですので早い者勝ちだそうですm(_ _)m

おはやめに!!笑




みなさんのご来場、お待ちしておりますm(_ _)m

まだまだ先なのに告知申し訳ありません、
最高なものをお届けできるよう頑張ります!



みなみに僕は未来組です!!



ヒロセスロジェクト
キミと星空に未来を描いた日

↓  ↓  ↓













続いてのお知らせーーー


ようやくですね…ソーズビー、

Twitterやらせていただくことになりました!笑

まだ公式化はしていないのですが汗



まじソーズビーがTwitterやらせていただく許可を得ました!笑



正直まだ実感がない笑

ですがもっとブログよりもインスタグラムよりも皆様に情報をご提供できるよう頑張ります!!

もちろん!ブログ&インスタグラムもよろしくね!




こんなポンコツですが、是非応援していただけるとありがたいです




Follow me

↓  ↓  ↓

ソーズビー航洋
@koyosoesbe



プロフィール画
{D9C43643-0B26-42D7-8265-F25788643F1B:01}




よろしくちゃんです!!



【Instagram】ソーズビー航洋
doraemon_zuvi




それではこの辺で


ばいBEE