最近の出来事 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

最近、
合唱コンクールがありました!


中学三年生を下剋上しようと企み
かなりかなりかなりどこのクラスよりも練習した自身が中2全体ではあったのですが…




まさかの2位ーーー涙


校長先生も
それでは発表します中学部第1位は中3!
と、あっさり1位から言われたから僕たちは余計呆然笑


なにが起きたの?
みたいな笑

信じられなかったなー´д` ;




中学部と高校一年生でやったコンクールだったのですが、高校合わせてもBest5、Best3には入るよね?ってみんなで胸張って言えたくらい

手応えも頑張ってきた自身もあったので残念です´д` ;



「中学部では1位になったよー!」みたいな事を担任の先生の前でみんなで言ってたんですが、
順位発表のあとから担任の先生から、

「みんなの思ってる通りだと思います。…
お前ら来年はぜってー倒そうな!」

と本当は泣きたいくせに涙目をこらえながら、使いもしない言葉でよくわからない役を演じて明るく振舞ってて!
それが逆に僕はウルっときちゃった笑





来年は史上初の【新しい】パフォーマンスをして、
中3だから1位というより
『ちょっと…斬新すぎて合唱ではないので測定不可です』
と言われながらも圧倒的な凄さを見せたいなとみんなで決意しました!




青春だなぁ~~




4月から曲決めです





ちなみに!
僕の好きな合唱曲は
大地讃頌です!!

なんかしんみりしすぎずで力強さもあって
去年中3のを聞いたときに鳥肌立ちまくったのを覚えてます、



今年僕のクラスは
この星に生まれて
を歌いました!







【Twitter】ソーズビー航洋
@koyosoesbe


【Instagram】ソーズビー航洋
doraemon_zuvi






5月公演で僕も出演させていただきます
「キミと星空に未来を描いた日」
⚪︎キャスト一覧
⚪︎前売り券の購入方法
↓  ↓  ↓

ちぇけら!!ちぇけら!!ちぇけら!!






{CF76DA83-732D-4B5B-B3A7-14DC1F53B69D:01}



ばいBEE