コメ辺祭り! | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

おすすめ映画をお聞ききた記事でいただいたコメント


{DA73B2DF-398B-47BA-BF88-4018F1340C44:01}
あらしっく♡さん

初コメありがとうございます!
今年の目標に成績を落とさない!と
ソーズビー決めたんで!( ̄▽ ̄)お互い頑張りましょう笑

はい!出演させていただいてます♪
タメ語なんてとんでもないです!気にせず気軽にコメントしてくださいd( ̄  ̄)

{3D61C5AB-FE5A-4EB1-B107-3483FDA4EEA1:01}
りほりほさん

初コメありがとうございます!
NARUTOはまだ読んだことなくんです
が、友達もおすすめすーごいするのでちぇけらしたいなとおもいます!笑

トイストーリー3いいですよねー´д` ;
ラストのシーンとか!べーっだ!



ないわけないですよー!
てっちゃんの恋実ってほしい!てっちゃんが彼氏としてどうアクションするのとかもすーーごいみたいです!

{120450C0-893E-467E-A1A0-942DF9988E22:01}
♡杏菜♡さん

友達がめちゃめちゃ面白かったって言ってたのでソーズビー焦り気味です笑

あー売ってない感じかもです汗
僕がいただいた時もラスト一個と言われまして












オススメの曲を聴いた時のコメ辺☆


{DD0A0E0B-24A5-498D-86D8-61874FFFCA91:01}
$RYO$さん

何度でもお願いしますよー!笑
1度目のお返事できなくてすみませんm(_ _)m

行きたいー!ドラえもんカフェ友達と叫びながら行きたい行きたい言ってたら先生に怒られました笑


{FBFF2561-C7A3-45B5-9378-4DAB3A639A94:01}
あおいさん

セカオワ好きですよ!
僕は天使と悪魔の歌詞がとっても印象的でお気に入りです☆

{0630BA8F-DF98-467B-A35B-383BC734E53E:01}
Rina♡さん

バレンタイン!?
本命作らなかったんですかー?←
はい黙ります笑

僕はもうなんっでもスイーツは大好きですが、
和菓子とかはとってもお気に入りです!!







相談もしてくださいました!!
{8ADBBF83-2702-4601-86E9-9CB062E652A8:01}
ririさん

超特急ですねー!!!承知しました( ̄▽ ̄)

僕は二年生とき、初めてやった芸能界のお仕事になにかビビッと感じ、すぐ目指すようになりました!

歌は、僕も素敵な先生の元で教わってるのですが、肩で息する人が多いのですがしっかりお腹の浮き輪で呼吸できてるかというのと
どこに声をむけて歌ってるかですかね!
上っ側に声だしてーって言われても分からない場合はうがいした時に響くところに声を通らせるように意識してながら歌って下さい!


{8DFFA865-5FCD-4B61-ADA4-4E27B356E2EF:01}
りほりほさん

ファンクラブいいなー!どこにも入れてないですー涙

僕が聞きたいくらいな内容なんですが、笑
いっぱいいろんな人から聞いたり調べてわかったのは、
今の世代の人たちでテスト勉強の妨げになっているのは携帯だそうです!
携帯を気にしながら勉強するのは頭に入らないから勉強した優越感だけなんだとか…

僕も再来週ラストテストなのでお互い頑張りましょう!!
疲れてしまったら休む!しっかり寝ること大事です!テスト中集中切れたら一旦手を止めて前を見つめてからまた始めてみてください、だいぶ違いますよ^ ^



{EA4FBEC2-6BDB-40B6-9D9E-B4F5867072A8:01}
パステルピンクさん

くしゃみー!そんなに多いんだ´д` ;
つらいですねー汗
出てくるたびに腹がたちますもんね笑

ただ、声を確実にわざと荒げながらくしゃみする方もいるじゃないですか、(僕のお父さん笑)
くしゅんっと小さい声で頑張ってる女の子って可愛いよね?
みたいな男子の会話も聞いたことあるんですよ笑
耳


周りに気を使いながらもちょっっっと恥ずかしいそぶりも見してくしゅんっとしちゃえば、むしろ男達から心を奪っちゃうんじゃないかな!?ドキドキ

ご期待に添えるお返しができなくてごめんなさい汗


{70201CB1-5E1E-4B5E-AAFB-BACD57BF78A1:01}
歌姫さん

いつもありがとうございます!

1.好きなタイプは
外見だとロングな子が良いです!あと欲を言えば自分よりちょーっと小さい人かな!笑

2.役を演じることに大変だったこと
天てれドラマの時に苦しみながら隣の様子をみる演技があった時、首に力を入れすぎて首をつってしまって、つりながら演技続けたことですかね笑
OKいただきました!


ビットワールドもご覧いただきありがとうございます!
ぼくもmonster大好きです!かっこいいですよね!僕嵐だと大野くん推しなので余計



{AEE0223B-F61F-4EE2-BB4D-65FE37C0098E:01}
ゆふぁさん

インスタもみてくださりありがとうございます!
原田明莉ちゃん同じ事務所ですよ!
たまに天てれのことで相談とか質問してくれます♪
とっても素直で元気で可愛いです!
写真は、すみませんなんやかんや実はそこまで撮ってないです´д` ;
また会った時撮って載せますね!


気分転換の方法は、
ソーズビーは音楽聴きながら外に出ることです!
音楽が聴きながら勉強よりも、リフレッシュに聞いた方がご褒美感あるし、
周囲の音の方が音楽より集中出来るのではないのかと思います!←自論



{57F164C7-30ED-4C4A-ADCA-73E9D8D5B8E1:01}
 
Florine☆さん

僕も変顔でバイバイと夢旅がだいすきですー!!
あとデート@ショッピングモールとか
告っちゃえつーのとかもすきです!
聞いたことなくて好きな人いる方は是非!踏み込めたらまた聞かせてください

もうね、本当にソーズビーDISHは毎日聞きすぎて危ないです笑


{A94D89EC-D610-465D-BF6B-B97461943ADE:01}
KAKAさん

いやいや!実は先生の綺麗な盛り付けを撮りました笑
承知しました!

将来絶対にハワイ1人旅一回はしたいなと考えています、
そのうちディズニー1人旅もしようかなと笑(日本の)









すべてにお応えできずすみませんでした!汗
まだお答え出来ていないものはまた後日返事させていただきます!

たくさんのコメントありがとうございました!
相談してくださる方もいてすごく嬉しかったです!
ぜひまたなにかありましたまっています♪





あ?あれ?相談といえば…



毎週日曜朝9時00分~
TBSラジオ 「全国こども電話相談室・リアル!」

こちらはなんと相談はプロ中のプロ
レモンさんこと山本シュウさんとまずはメールからつながってしまいます!
相談が解決してもしなくても、一度つながったら元気になるまでつながります!
一度だけでなく何度でも!



ソーズビーになんかもちろん言えない!
友達にもしずらい、
家族や先生にもちょっと…

という方は
全国こども電話相談室・リアル!
までご連絡ください♪

↓  ↓  ↓

http://www.tbsradio.jp/kodomoreal/index.html




そして!明日もあります!
NHK Eテレ 金曜18時20分~
ビットワールド

是非ご覧ください目




【Instagram】ソーズビー航洋
doraemon_zuvi

{09971C5B-FAC3-4292-8AC6-E01FD06CD7AA:01}



{7F557748-5703-43F3-B4CD-A13F80C6DB10:01}





ばいBEE