料理男子 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

みなさんこんにちは!



突然ですがぼく!昨日のあるところにいってきました!
どこでしょー?












ちくたくちくたくちくたく


















ちーーーーん!

{BA43DBDF-F3F7-4AFD-90B4-82292CC7771F:01}

料理教室にいってまいりました

目指せ料理男子!笑


イカをふんだんに使った料理で、イカの解体もしました!

イカって本当に面白い形してる!
大発見目
ですが、車酔いのときには思い出したくないかな笑




茶碗蒸しの作り方も初めて知って、楽しかったです!

茶碗蒸は鶏肉とエビとぎんなんも入っていて、
味も具も楽しかったです^ ^




お米研ぎも初めてしました!←
簡単なようでコツや注意点がいっぱいあってびっくりしました!



自分で作った料理だと苦手な食材も
どこか可愛く思えて食べてしまう笑

そう改めて実感しました!






NEXT TOPICK



最近ですね!

ビヨンセさんの
{E90C4F3E-FCAC-4565-AF6B-1F72CACCBB5D:01}

End of timeにどはまりしています

昔ならっていたダンスレッスンで、
ある先生が使っていた曲で1年半以上ずっと耳に残ってて、
やっと巡り会えた曲です!

いやーやっぱり半端じゃない力を与えてくれますね
女性らしさもありながら、男として負けるかっこよさ!パワフルさに本当にほかの曲も圧倒されます☆



ベッキーさんのヤルキスイッチも
曲もとってもかっこよく、
歌詞も出来ない自分、焦る自分に問いかけるような応援歌で【あるあるー!】だし、←笑
本当にヤルキスイッチを押してくれるような歌で
最近毎日聞いてます



あとはマツコの知らない世界という番組さんの挿入歌や、相変わらずDISH!

を繰り返し聞いてる感じですね☆


オススメの洋楽またはJ-POPありますでしょうか??
実は歌で泣いたことが無いので最強にうるっとくる歌がありました教えて下さい!



【Instagram】ソーズビー航洋
doraemon_zuvi


{13110C99-87FE-4FC5-8DEA-C73E2FD0D5B1:01}



次の記事は
前回の記事も合わせて、いっぱいコメ辺しようかなー☆
と思っています!
質問やオススメの曲、、、相談など
ぜひ何かあればぜひ教えて下さい!



ばーい