new靴下、私服 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

みなさんおはようございます!



昨日、足の整体のようなところに行ってきました!


自分の足首はなんでないのか?
なんで猫背治らないのか?
なんで偏頭痛が治らないのか?


そのような姿勢や健康状態は足と比例しているということがよくわかりました!

人間は現代靴を使っていて、本来の足の使い方を知らないそうです。
裸足が1番地に触れているというのがからだで感じることができ、足の本来の使い方を身につけやすいんだとか!


なのでそのところで僕は
この靴下を買いました!
じゃーーーーーん!


これを履いているだけで本来の足の使い方がだいぶわかるみたい☻


授業中は頬杖付いてる?
足の外側だけでたってない??

もう自分自身の癖をドンピシャに当ててきてすごかったです!

{3B7E275A-AC8E-4B0F-8DCD-332E3B66872E:01}

足って体を支える大事な部分で、
足の使い方や足での体の支え方、癖
が全部体に影響してくるみたい。



インスタグラムの写真を一部載せたいと思います!


{DC4E8869-E3D2-43D9-BB33-C12390E8143B:01}
帽子           Hawaii
Tシャツ     BEAMS
パンツ       NIGHBORHOOD
靴              Timber Land
鞄              Manhattan Portage

このティンバーは6台目ですっ^ ^



{74A86915-9E9F-4456-8007-37556A62DD59:01}
帽子        天てれ衣装
半袖セーター     Coen
パンツ     Abercrombie&Fitch
靴            loafers
鞄            BEAMS

帽子は
宝のアリカはQuestion
で衣装さんから頂いたものです!
ちょっとペンキが付いたままなの笑

{0D0D7645-A18F-4480-9A24-1A0DEDC487C2:01}
しゅんやからもらったぬいぐるみ

{A164074B-B843-4342-A491-CD3C83547DE9:01}
一個目の私服のバッグ 笑

{F21E0145-1A44-4A8D-BEF7-4570B2FF3FFF:01}
懐かしの写真も使って見たり☆


私服やアップル、食べたご飯や風景もいろいろ載っけています!



【インスタ】doraemon_zuvi



日曜日 朝9時~
TBSラジオ
全国こども電話相談室•リアル!
是非ご聴取くださいっ!


ばーい