延命ちゃん^ ^ | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba


みなさーん!
こどもリアル
聞いていただけたでしょうか?


最近集団下校する学校が増えたようですが、
僕自身はまだ見かけたことがないです。
最近は街灯が明るかったりするから安心して下校してしまいますが木や茂みが多いところは特に注意して帰らなきゃだなと思いました。
レモンさんも今回の収録のあと、
「町の防犯カメラ付いているところを歩いて帰りなさいね」
とおっしゃってくださいました。

防犯ブサーや集団登校は何のためだよパンチ!
とか思ってましたが、
ここ最近とってもその必要性が身にしみます。

街でも、緑のおばさんや地域の大人の方がボランティアで地域の子供達のことを見てくださってると思うと心強くもありますが、油断は禁物ですね

一年生の女の子の事件がはっきりすることを願います。

こどもリアル、来週も見てくださいね!




Next topick


この間
新宿三丁目にある、
さんにディナーしに行ってきました


{8E734219-D156-4242-92AE-91D183C74AB9:01}

なんだかハワイにいる感じで楽しかったです!


{1491E510-5667-4749-89E7-B6821A837529:01}

ちょっと座席怖っかったですが笑



ドリンクも

{6B4CA22E-71C2-46B1-99E1-F6174A771183:01}
ノンアルコールが豊富にあって、ハワイらしく名前がついていて、とっても美味しかったです^ ^
自分は
コチョコチョというチョコがベースのバニラアイスの入った飲み物にしました!








さて誰と行ったのか??











延命せんぱぁ~い♡
{351BAA2A-C6FD-4A37-A877-7D58E9C5A4D9:01}
相変わらず面白くて、2人して身長伸びたけど
何処か変わらないままでした☻

Amazing Graceをいきなり歌い出したり笑

なんかフラの方に連れてかれ2人でフラを踊ったりも笑
{D59074EC-1D39-4C79-B2A6-AAB25FCF300F:01}





ハネムーン気分でパシャり✶
{3FED7922-0B17-48C5-BC45-3C98339C8D2A:01}

本当に楽しかったです!
また行きましょうね?延命奥さん目

延命ちゃんも芸能活動はバンバンしてます!
日新オイリオのCMにも出演しているからみなさん是非ちぇけらー!







【インスタ】doraemon_zuvi




今日はこのへんで!
ばーい♪