文化祭 中2最高っ☆ | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

みなさんごきげんよう!

文化祭について詳しく書こうかなとっ

文化祭、僕たちはショートフィルムをやりました!

オカマvs女
で戦う
というシュールな内容のドラマを作りました!
BGM、カット、テロップ、NGシーン、エンドロールも
いっぱい付けて、本格的に作りましたよっ
当日の日まで早く学校にきて編集を続けました!

そして我らがクラスのショートフィルムの脚本、カメラ、演出、編集立会いしてくれたのはこの人







岡田結実
{13265D2F-C1B5-4B2D-BAD9-C657BCD52C74:01}
実は実は??ゆいのブログにはもう発表されてるが実は同じ学校同じクラスなんです
仲良く学校生活楽しんでますっ☆
ちなみにこのクラスTシャツも2人でデザインしました!!




下の写真、
見えるかな?エンドロールのシーン

カメラ
岡田結実
ソーズビー航洋

と書いてあります。
{4B53902A-99C0-4722-8091-110115B4D9C6:01}
僕も少しだけカメラで撮影したりしちゃってましたっすこーし笑



自分が他の子と話してたりしてもゆいは短々と進めていい作品を作ってってくれました!




この自分は何もしてないのに
クラスのみんなが寄せ書きを書いて、
打ち上げでサプライズでくれました!
もらった時ただ単に嬉しく笑ってたけど、
席に座って
内容を見てみると
みるみるうちにどんどん涙がボロボロこぼれてきました(´Д` )

始めてと等しいくらいに
嬉し泣きをしました笑

嬉しかったです


クラスって素敵だなって思いました!
文化祭はずっと憧れで何をするんだろう?と思ったらまさかのショートフィルムで、ゆいと張り切ってやってたらみんなからこんなに素敵なサプライズをしてもらって…





正直文化祭終わったらみんなと過ごす時間が少なくなっちゃうし、

一生来ない中2の文化祭だから悲しかったけど、

正直言って全力で楽しめました!


うちのクラスが1番楽しめたって自信があります!

ショートフィルムだから、お化け屋敷や迷路のクラスと違って前々からやらなきゃだけど、
その分DVDに焼くことができるから、思い出が残るし、
思い出が残るものの方が良い意味で名残惜しさが増していいなと思いました!





みなさん、
文化祭はショートフィルムがお勧めです!



うちのクラスは担任の先生をカツラを付けさせて撮影したら、クラス内でも外部でも好評判でした(笑)




中2最高☆
そう思えた文化祭でしたっ!


みなさんも文化祭の思い出ありませんか??



ゆいブログも文化祭についてなのでチェケら!



【インスタ】doraemon_zuvi






ビットワールドも引き続きよろしくお願いします

{E6BD9F76-1179-472A-AFAD-F5599D82C172:01}

星の王子様さま、
ありがとうございます