映画「Annie」 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba


みなさーんお久しぶりです!
更新できてなくてすみませんでした!

携帯壊れてAmebaに入れなかったり、学校行事で朝から晩まで大変だったりでなかなか更新出来ませんでした汗


文化祭が最近終わってやっと時間がたっぷりできました!
文化祭は、クラスのみんなと一緒に仲を深めたり確かめ合ったりすることが出来て大成功でした!

本番の日も含めて4日連続5時起きとか笑 なんだか健康でした笑


打ち上げも原宿のハワイっぽいお店でして、すごく楽しかったです!





さてさて、今回は、久々に映画のご紹介を☆

映画「Annie」です。

僕、ミュージカルのアニーを知らなかったので、映画でどんなものがしれてすごく面白かったです!
アニー役の女の子が歌が上手すぎだしお転婆な女の子な感じがすごく可愛らしかったです☻

ミュージカルもみたいなって思いました!
1月に新作のリメイクしたアニーが日本で公開されるらしくて、比較してみるのも面白そうだなと思いました!

リメイク版も気になります^ ^


✶next topick✶


最近、アメトークで見てから
漫画のタッチにはまっています!
お母さんがタッチの全巻持っていて、登下校中の電車の中でガン見してます

たまーにとなりのお母さんの同世代くらいの人が懐かしい顔しながら覗いてくるけど笑

タッチ、所々だいぶトレンディーですよね!笑
なんかかっこよいの笑

トレンディーと言えば…



テラスハウス、あと1回!!
考えられません汗
悲しすぎますね涙涙
本当に…

とりあえずけんけんと美智子ちゃん
そして
だいきくんとせいなさん
おめでとうございますって感じ👏

美智子ちゃんの涙堪えながら「よろしくお願いします」っていうあの感じ可愛かったなぁー☻

あとだいきくんとせいなさん!
いきましたねー笑
流石です👏
だいきくんの前でトレンディーを見せるせいなさんをあの海で初めて見ました!




このまま結婚しちゃうんじゃないのぉ?👴
ダメよぉ~ダメダメ笑←
そしたら僕は1人でもうドンチャン騒ぎですが😝


ラスト一回のテラスハウス、本気で見続けたいなと思いますね👀✨



【インスタ】doraemon_zuvi
http://websta.me/n/doraemon_zuvi/
Amebaに入れない間1日2回は更新させていただいてました!
是非ご覧ください!
AND
フォロミー☆
久々更新すみませんでした!
また更新しますっ

{012A746A-743E-4673-BA4E-4F489918B683:01}