ひさびさ更新 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

みなさんー!!
久々の更新ごめんなさい汗
何日か目を離していたらアメーバの記事が書けなくなってしまっていました

本当にごめんなさい汗




さて、最近のことを…

{43D1847D-1572-4977-82D4-E5C5C8B0D1D1:01}

またまた
STAND BY ME ドラえもん
見てきました!
一年生の子の子守りで笑
一年生男子の真横でボロ泣き笑
一年生の2人には内容は難しかったみたいだけどいっぱい笑ったりして楽しんでたみたい☻





あとインスタにも乗っけたのですが、
いとこの家に遊びに行ってきた日の事
この間もお話しした
ある意味
僕の自慢の叔母さんの話


叔母さん「ガトーショコラたべるー?」
自分「うんたべるー!」

少したったら








どーーーーーん!
{214A2E19-E3EF-4492-8EB1-27F0252CB692:01}

叔母さん「フォークないからナイフでぶっさして食べな!にひひ


こんな事あるの!?
おったまげました笑
もちろんナイフで美味しくいただきましたが、
ある意味良い経験になりました笑



余談ですが✋

僕が一年生の時にどうしても東京ドームシティーのフリーフォール乗りたくて、
その時の僕には18歳以上の大人の同行が必要なアトラクションでした。
だから連れてきてくれた叔母さんに頼んだけど、叔母さんほんっとうに
アクティビティが大の苦手。
でも…

結局フリーフォール乗れましたよ?
なぜか?

叔母さんが他の人ってか、全く知らない人に頼んで僕と一緒に乗らせたから!
ちっきしょーーーーーーー!
そのフリーフォールの思いでは景色のみ。

ちーーーーん

本当にひねくれてます爆笑
他の人と乗るくらいなら乗らないと言ったけど人見知りの「ひ」の字も脳みそにない叔母さんは
大学生くらいのカップルと一緒に僕を乗らせたんです!
カップルの中に一年生1人。
彼氏さんも彼女さんも飽きれて笑ってました笑




Next topick

インスタ、

{43A18BE9-9516-4029-8669-63E9914652E3:01}

すごく楽しく更新させていただいてます!
ほぼ毎日何回も更新してますし、タイムリーで日常的かと思います^ ^


【ID】doraemon_zuvi


よろしくちゃんです!



ビットワールドも引き続き見てねー!